« 色打掛!入場! | トップページ | やる気マンマン! »

2007年6月18日 (月)

あっ!と言う間?!

いそいそと着席した私達を襲った、恐ろしい出来事とは・・・

Kekkon0618_1

キャプテン「そろそろ、2度目の中座となりますので・・・」

「え?!・・・」

そうなんです、当初披露宴のタイムスケジュール上では、ここで20分程ゆっくりできる予定だったんですが・・・

思わずottoがキャプテンに

「もうですか?」

と聞いてしまった位の驚きでした。

キャプテン曰く、「ご新婦様が疲れてしまいますから」とな・・・

(でも、もう少し居たいなぁ)なぁんて心の中で思いつつも、またまたいそいそと退場でした。

Kekkon06182_1

ブライズルームに戻ると、美容師さんが

「え?!もう戻って来ちゃったの?」みたいな・・・

そして、ドレスへのお色直しは凄まじく、一度メイクを落とし、着替えながらメイクでした。

その頃ottoはタキシードへ自分で着替えていて、みんなであせあせ

介添えさん「そろそろいかがですかぁ?」

美容師さん・ottto・tsuma「もう少しでぇす!」

と言う感じでした。

« 色打掛!入場! | トップページ | やる気マンマン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6829293

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!と言う間?!:

« 色打掛!入場! | トップページ | やる気マンマン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ