« ドレス入場! | トップページ | 披露宴終盤 »

2007年6月20日 (水)

両親への手紙

息をつく間もなく次は、《各卓写真撮影》に廻ります。

この時が初めて、色々なゲストの方と顔を見ながら、一言二言でしたがお話が出来た時間だったような気がする・・・

(もう少しゆっくり廻れたら良かったなぁ・・・)

そして、かなり順調にイベントがサクサク終わって行き、いよいよ緊張の

《両親への手紙》

です。

Kekkon06193

ゆっくり・はっきりと読むように心がけて、でも緊張のせいか声が震えて困っていたんですが、途中ゲストの方が野次を飛ばしたらしく、ottoが「ぷぷっ!」と吹き出したんです!!

ottoの顔を見てみたら、満面の笑みだったので私も思わず笑ってしまいました・・・

そして、感動的(?)な様子は一切無く、無事読み終える事ができたんですが、何だかホッとしたような物足りないような不思議な心境でした。

そのまま、《両親へ花束・記念品贈呈》です。

キャプテンに、両親の居る場所から正面に1卓挟んだ場所まで案内され、

キャプテン「ここからは、ご自分の思うようにお進み下さい」

と言われ、本当は自分の両親へ花束を渡す予定だったんですが、そうするにはボリュームのあるドレスを来ている私とottoとがクロスして進む事になる訳で・・・

なんだか二人して少し気を遣ってしまって・・・

Kekkon06213

結局ottoは私の両親へ、私はottoの両親へ贈呈することになりました・・・

まぁ、今考えるとそんなに気を遣う事なかったのかな・・・なんて思います。

« ドレス入場! | トップページ | 披露宴終盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6838425

この記事へのトラックバック一覧です: 両親への手紙:

« ドレス入場! | トップページ | 披露宴終盤 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ