« 鏡開き! | トップページ | 色打掛!入場! »

2007年6月16日 (土)

1回目中座

Photo_33 キャプテンから指示があり、新婦母と一緒に新婦のみ中座。

普段、手を取って貰う事なんてないので前日まで微妙な心境だったけれど。

当日はなんだかテンションが上がっていて少し照れくさい程度で・・・

結婚式って不思議なイベントだなぁ・・・

会場の外へ出たら、写真集のカメラマンの方に写真を撮られつつブライズルームへ。

新婦の美容師さんはとっても忙しいんですねぇ・・・

戦争の様だと聞いてはいたけれど、想像以上でした。

何だか美容師さんをよそに、私は変わっていく自分が楽しくてワクワクして申し訳ない位・・・

新婦がそんなこんなしている間に、新郎は自然中Photo_22座。

自分で会場から出てきて、そのままブライズルームに来たらしい・・・

なんとも、新婦とすごい差だなぁ。

会場では、中座中にソプラノ歌手の方の演奏

《未来へ(kiroro)
《切手のないおくりもの》
《糸(中島みゆき)
《愛燦燦(美空ひばり)

Photo_23 があり、当然サプライズでしたが新郎側の子供達よりお礼の花束の贈呈がありました。

喜んでくれたかなぁ・・・

« 鏡開き! | トップページ | 色打掛!入場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6794220

この記事へのトラックバック一覧です: 1回目中座:

« 鏡開き! | トップページ | 色打掛!入場! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ