« ゲボリン小鉄! | トップページ | 鏡開き! »

2007年6月14日 (木)

!入場!

再びマイクロバスに乗り込みホテルへ帰ってきた私達、そのまま集合写真撮影に!

自家用車で武○神社へ向かっていただいた親族の方に、ホテルの駐車で手間取らせてしまった様で、なかなか全員集合できず多少時間がかかったけど無事終了。

ブライズルームに戻ったのも束の間、すぐ迎賓の準備へ向かいました。

Kekkon0614

久しぶりに会えた人達が、いっぱいだったけどあんまり話ができなくて残念だったなぁ・・・

でも、「皆きてくれたんだなぁ・・・」なんて思いつつ、少し安心しました。

そして、一度扉が閉まりいよいよ入場です。

端の方で角隠しを美容師さんにはずしてもらいつつ、緊張の瞬間!!!

Kekkon06142

もう、この時は緊張はなくottoがゆっくり歩いてくれるかしらとか、番傘で入場できるのが結構嬉しいなとか考えていました。

なんだか、実際入場した瞬間もあんまり実感がないものなんだなぁと思います。

一番現実なんだと思ったのは写真を見たときだったりして・・・。

« ゲボリン小鉄! | トップページ | 鏡開き! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6757350

この記事へのトラックバック一覧です: !入場!:

« ゲボリン小鉄! | トップページ | 鏡開き! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ