« お~か~え~り~! | トップページ | かしこみぃ、かしこみ~ »

2007年6月12日 (火)

神社挙式まで

武田神社へ到着後、なんだかどこへ行っていいか分からないまま10分ほど写真撮影大会になってしまったの・・・
いそいで武田神社の人が出て来て「時間がないので、こちらの控え室へ来てください」と言われ、あたふたと入って、挙式の説明を受けました。
玉串のお供えのやり方とか、誓詞の署名

Photo_2

その後、武田神社担当の方退室後、両家親族紹介とスムーズに進んだのでした。

挙式の時間になり、控え室出口にて各々手水を

Kekkon0612

屋外へ出て両家親族一列に並び他の参拝に来た方々の前を通り(かなり恥ずかしかった)

Kekkon06122

いよいよ挙式会場へ。

« お~か~え~り~! | トップページ | かしこみぃ、かしこみ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6731492

この記事へのトラックバック一覧です: 神社挙式まで:

« お~か~え~り~! | トップページ | かしこみぃ、かしこみ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ