« 神社挙式まで | トップページ | ゲボリン小鉄! »

2007年6月13日 (水)

かしこみぃ、かしこみ~

挙式中に思い出に残っているのは、三々九度!

最初の説明時に聞いておけば良かったものを、ottoの 

Photo_9 「きっと、水なんだよ」

の一言に安心していたのがいけなかった・・・。

  いざ本番の時に、恐る恐る飲んでみたら

やっぱりお酒!

最初の2回は頑張って一気飲み!

その後は、あぁ無理!と自分で決めて残しました。

後で考えてみたら、飲まなくていいに決まってるよねぇ、と悔やみました。

・・・まぁでも、酔っ払いはしなかったから良かったけど・・・

Photo_10 そ して、少し緊張した誓詞。

言い慣れない言葉ばかりであんまりすらすら言えなかったけどなんだか結構いい思い出だなぁ・・・

そんな事を考えて油断してたら拝礼を

すっかり忘れてしまった

私達。

しっかりと巫女さんにフォローされました。

Photo_32

間に、巫女さんの踊りが入ってそれが少し長すぎた!手持ち無沙汰だったなぁ・・・。

ちびっ子はかなり飽き飽きしてたなぁ。

« 神社挙式まで | トップページ | ゲボリン小鉄! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6754650

この記事へのトラックバック一覧です: かしこみぃ、かしこみ~:

« 神社挙式まで | トップページ | ゲボリン小鉄! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ