« 両親への手紙 | トップページ | 披露宴の後で・・・ »

2007年6月21日 (木)

披露宴終盤

そして、《新郎謝辞》です。

Kekkon0621

『無難』という言葉がふさわしい程に、難なくまとめ上げてくれたottoでした。

そして、そのままそろって退場です。

Kekkon06214

両家退場後は、《エンドロールビデオ》の上映を頼んでありました。

Kekkon0622_2 内容は、武○神社での挙式の映像と、披露宴での最初の入場までをダイジェスト版で編集する物だったので、記録ビデオを注文しなかった私達にとって、少し金額的に辛い物はあったものの、いい思い出になりました。

Kekkon06222_1 加えて、挙式は親族のみのイベントだったという事もあったので、最後の締めにはちょうど良いかなぁ、と思ったこともありました。

評判は、上々でした。

そして、エンドロールのBGMを聞きつつ、会場出口にて送迎の準備をしていた両親と私達、

かなり『ホッ』とした空気でした。

そして、いよいよ《送賓》

ottoがスタッフの方よりプチギフトを受け取り私が配ります。

Kekkon06212

途中、引き出物の置いてあった場所の間違いがあり、あたふたする場面なんかもありましたが、かなり短時間で済みました。

(この時には、笑顔を作る顔の筋肉が限界で大変でした・・・)

« 両親への手紙 | トップページ | 披露宴の後で・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414507/6851380

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴終盤:

« 両親への手紙 | トップページ | 披露宴の後で・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ