« トラブル!? | トップページ | スイートルームにて »

2007年7月 8日 (日)

ようやく北海道!

全ての手続きが終了した時は既に15時・・・

長時間列に並び、かなり疲労困憊だった為、どこかに座りたいねという事で遅い昼食をとる事に・・・

その後、屋上に出て暇つぶし・・・

Honeymoon0708

この屋上へ出るのに、50円掛かるのには少し驚きました・・・

Honeymoon07082

そして、雑貨・本屋さんへ行ったり、休憩所で眠ったりと二人で楽しみつつ、結構あっと言う間でした。

少し早めに、手荷物検査を受け搭乗待ちのフロアーへ・・・

いよいよ出発です。

Honeymoon07083_1

なんだか、色々あったので無事に北海道へ今日中に行ける事がとても嬉しかった・・・

ottoに感謝・感激です!

そんな思いも束の間、私は手に汗をかきながら離陸・着陸を乗り切り、新千歳空港へ到着し、荷物の手続き等を終えた頃にはもう人気はあまり無く、閑散としていました。

Honeymoon07084

すぐに、レンタカーの受付に行くと、時刻が遅いのでもう人はおらず、直通電話にて迎えに来て貰い、手続きをしました。

とっても新しそうで、綺麗なシビック

を借りる事が出来、少し元気になった私達・・・

これから、本日の宿泊地ルスツタワーまで出発です。

« トラブル!? | トップページ | スイートルームにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブル!? | トップページ | スイートルームにて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ