« ようやく北海道! | トップページ | お馬さん »

2007年9月10日 (月)

スイートルームにて

ひたすら車を走らせること1時間・・・

北海道の道はとても単調で、助手席に乗ってると、ついウトウト・・・。

空腹で目を覚ますと、21時半頃・・・そろそろ着くとのこと。

tsuma「夕食はどうするぅ?」

otto「考えてないけど・・・」

そして、外の景色を見てみると見渡す限りの木々の群れ・・・

せめて着く前にコンビニでもあればいいけど・・・

やっと、ホテルに着く数百メートル手前で見つけたコンビニにて、お茶・おにぎり等々買って、チェックイン。

とっても大きく、ロビーが綺麗なホテルでした。

Honeymoon0711

そして、なんといっても今日はハネムーン初日

ottoはスイートルームを予約していてくれたんです!

階段の上には寝室、

Honeymoon07114

降りるともう一部屋!

Honeymoon07113

カウンターキッチンがあったりして、加えてお風呂とトイレ別だし!!!

「凄いね~」なんて夢心地なのも束の間・・・

夕食はコンビニ弁当・・・

Honeymoon07112

カウンターキッチンでインスタントみそ汁のお湯湧かしたりして・・・

・・・まぁ、思い出に残っていいかなぁ・・・

と言い聞かせつついただきました。

でも、かなり色々な施設のあるホテルだったので、もっと早く到着できたらなぁ。(着いた頃にはほとんどのお店が閉まってた)

それでもお風呂だけは楽しもう!と、ホテルの大浴場、綺麗でひろ~いお風呂が貸し切り状態でした。

サウナなんかもあり時間ギリギリまでゆっくりしました。

« ようやく北海道! | トップページ | お馬さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく北海道! | トップページ | お馬さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ