« お馬さん | トップページ | マイホーム(^o^) »

2007年9月12日 (水)

札幌にて

難なくホテルへチェックインした私達。。。

さてさて札幌市内観光しましょうよ、と部屋の巣作りを済ませいそいそと外出!

テレビ塔周辺を歩き

Honeymoon09121

そのまま二条市場へ行ってお買い物!!

とある魚屋さんで捕まり、蟹について30分程講習を受けました。。。

とっても熱心な方で、何でも観光客で安価だからと選んだ蟹をおみやげで買って帰り、自宅でいざ食べると中身がスカスカで悲しい思いをする人がかなり多いそう・・・

(蟹選びって奥が深いなぁ)

等と考えつつ、そのお店で美味しそうだったウニパックを購入!

さぁさぁ帰って二人で一杯やりましょうかと、狸小路商店街のコンビニにて二人分のお酒を購入。

ホテルへ戻って、何故かウニを前に乾杯をしている私達でした。。。

Honeymoon09122

そしてテレビ等を見ながらゆっくりし、夕食の時間。。。

先程外出した時に見当を付けておいた、スープカレー屋さんへ行き夕食をいただきました!!(^o^)

ちなみに私はこの時、胃もたれに悩まされていてスープカレーが運ばれてきた時点で既にすさまじく具合が悪かったので、おいしそうな料理を前に二口程しか食べられませんでした・・・(T_T)

「このじゃがいも美味ぁい!」と言いながら食べるottoがどんなに羨ましかったことか・・・

Honeymoon09123

« お馬さん | トップページ | マイホーム(^o^) »

コメント

旅行お疲れさんでしたぁ~!!!
昨日の帰り胃が痛そうだったね・・・大丈夫だった?

なんだか子供っちに振り回される旅で、本当ごめんねぇ・・・。あんなんで楽しめたかしら??
じじ&ばばがいたからウチ的にはかなりラクさせてもらったんだけど、手持ち無沙汰のとこも多かったでしょ?
本当申し訳なし・・・。
これに懲りず、来年も第2弾計画しようね!!

メールしようと思ってたらさぁ、パパさんが「久々に更新されてるよ」って言ってたから、ブログ見るついでにコッチに書きました。
いつも内輪話でごめんね。

では、また・・・おやすみなさい。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お馬さん | トップページ | マイホーム(^o^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ