« 条件! | トップページ | 連絡! »

2007年12月30日 (日)

ディズニーランド(^o^)

ほぼ毎年恒例になっている、年末のディズニーランドへ遊びに行きました。

Cimg9946

今年は前日まで2人共仕事だったので、少し遅めの出発にしようと、一泊旅行にしました!

ワンコ達は旦那様のご実家に面倒みて戴いて…(感謝!感謝):-)

当日準備をしたんですけど、人間の荷造りは大したことはないんですよねぇ…一泊だし(^_^;)

問題はワンコ達の大荷物!!

せっせと2人力を合わせて準備して…

でも、この様な時は家の旦那様あんまり頼りにならないのですよ(^_^;)

何せ大雑把で忘れ物大王ですから(T_T)

私が先頭に立って、神経質気味に準備をするんです…

それでいくら頑張って準備しても出発の時には不安になるんですよねぇ…不思議(-_-)

とはいえ、とりあえず第一関門突破!!

いよいよ出発です(^_^)v

まずは旦那の実家へ。

ワンコ達の大荷物をせっせと降ろしていたら、妹様一家がちょうどマックへ昼食を調達しに行っているとの事だったので、図々しくもご馳走になってしまいました(^o^)

美味しかった!!

その後休憩をとり、ようやく出発!

到着した頃には既に、夕暮れ時でした(^_^;)

Cimg9857

でもそれも大方予定通り。

今日は 【イクスピアリ】 でお互いのクリスマスプレゼントを買うだけですから(^o^)

Cimg9862

まず、入口で売っていた甘酒味ソフトクリームを食べ鋭気を養いまして(またまた美味しかった!!)

Cimg9863

さすが旦那様!一通りざっと廻って見てあっさり決まりました(^_-)

ダウンコートです。今までは、3千円の安物でしたが少しランクアップしました!

私はと言うと、迷いに迷ってウールの白いワンピース(^_^)v

滅多に服を買わない私ですが思い切って店員さんの勧められるがままに購入してしまいました。

今はジーンズ等の上にワンピース合わせても大丈夫なので嬉しいです!

でも、ちょっと白はまずかったかなぁ…

出来れば手洗いの表示がある物にしたかったんですけど、ドライの物しか無かったんですよね~(^^;)

買い物を終え、歩き疲れたところで夕食にしました!

【モンスーンカフェ】です。

何だか珍しいメニューが並んでいて迷っちゃったけど、美味しくいただきました(^^;)

その後、宿泊するホテルへチェックイン。

Cimg9878

結構綺麗な所で嬉しかった!

部屋のバス・トイレ別と言うのはかなり評価が高いです(^_-)

加えて大浴場もあり、22時頃遅めに入りに行ったらとっても空いていてゆっくり出来ました(^o^)

びっくりしたのは、大浴場の隣のスペースに洗濯機と乾燥機が置いて有った事!

確かに客層がファミリーが多いだけに、とっても便利なんでしょうねぇ!!

あと23時には閉店してしまうけど、コンビニもホテル内にありお風呂の帰りにアイス・お酒等買ってお部屋で楽しみました。

痒いところに手が届く感じの良いホテルでした。

« 条件! | トップページ | 連絡! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 条件! | トップページ | 連絡! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ