« 雪(T_T) | トップページ | 長野県菅平高原旅行① »

2008年2月24日 (日)

ようやく。。。

待ちに待った旦那様と2人予定のない休日sun

けれども、この前の160坪の物件は写真で見た感じ、かなり鬱蒼とした庭に加え大きな古い車庫が建っているそう・・・。

そして予想外に金額がお高くなってしまったのですthink

ここは諦めの境地です・・・

ですが気を取り直し、「土地廻りをしようup」と張り切ってお昼前に出掛けましたhappy01

不動産屋さんへ2件寄り、私達の条件に合いそうな物件の資料を4件分程貰いいざ現地へcar

格安な1件目は、

「形は悪くないけど、日当たり悪coldsweats02

で終了。

少し狭いけどとりあえずの2件目は、

周辺の道路がとても狭く、かなりお家同士が密集しているのが微妙coldsweats01

何だか標高高いけど・・・の3件目は、

接している道路はかなりの傾斜で、土地の使い方が難しいsad

一山越えての4件目は、

広いけど超ド田舎チックで不便な立地なのにそんなにお安くないので却下gawk

なんだか落ち込んできた今日この頃ですdown

« 雪(T_T) | トップページ | 長野県菅平高原旅行① »

コメント

何度も買い換える事の出来る人はいいけど、殆どの人が一生に一度たてられたらそれで良いと思う。
 土地から上物まで「二人の夢を叶えようと歩き回る」
 夢があっていいですよね。早く気に入ったところが見つかると良いですね。
 陰ながら応援しています。

笛吹の池の信 様shine
応援ありがとうございますhappy02
一生住むと思うと欲が出てきてしまう事、そして自分達に見合った金額で折合いを付けなければいけない事down
なんとか良いバランスを取れたところをと迷走中ですが、焦りは禁物頑張りますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪(T_T) | トップページ | 長野県菅平高原旅行① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ