« 長野県菅平高原旅行① | トップページ | 迷い。 »

2008年5月 4日 (日)

長野県菅平高原旅行②

昨晩は夫婦揃ってほろ酔いで、部屋へ戻り22時前にはすやすや眠りの中にsleepy

旦那様は6時に起き、を連れて牧場で全力疾走して来たそう・・・coldsweats01

仲睦まじく、ご苦労様ですheart04

tsumaはゆっくり7時まで寝かせていただきましたheart02

その後朝食を終え、すぐにチェックアウトですup

向かうは観光名所 【ダボスの丘】 ですsun

何やらダボスの塔が丘の頂に建っているらしい・・・chick

と言う事で家族全員はりきって到着したのはいいんだけどcoldsweats01

20085410

あのお空との分かれ目の黒い三角形がそうらしい・・・coldsweats02

「なぁ~~~にぃ~sign03

ottoと私はどん引きdown

ワンコ達は大喜びぃcrying

ヒィヒィ登り詰めて人間は半ば呼吸困難bearing

ワンコ達は満足げwink

200854168

そして気付いたら周りは良い景色で人間も気分爽快だったりしてhappy01

20085417

そして奥を覗いてみたら何やら変な建物が・・・sign02

20085418

実はこちらがダボスの塔だったらしいcoldsweats01

恐るべしダボスの丘happy02

と、そんなこんなで早くも帰途につきますcar

菅平高原って観光地というか、スポーツ合宿の盛んな土地と言う印象でしたsweat02

まぁ十分楽しんだけどねup

途中すこし寄り道heart04

八ヶ岳の清里高原の 【滝見の丘】 と言う所までお散歩chick

20085429

200854305

 そして、

20085428

【萌木の村】 にて昼食restaurant

20085431

運動の後のビール最高heart02

カレーでっかいウィンナーさんも極美味でしたぁhappy02

そして車中にて、ワンコ達はムニャムニャ夢の中sleepy

20085434

こ~んな変な姿がものすご~く楽しい旅行の締めくくりでしたconfident

大成功の旅でしたぁheart01

« 長野県菅平高原旅行① | トップページ | 迷い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野県菅平高原旅行① | トップページ | 迷い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ