« 決めた!! | トップページ | ローンの審査 »

2008年5月31日 (土)

重要な話?

午前中仕事だったottoが帰って来て、

「今日は不動産屋のモデルルームへ行くよsign01大事な話があるんだって」

となsweat01

本来今日はトステムのショールームへ行く予定を立てていたのでとりあえず一通りざっと見て回り、急いでモデルルームへcar

なんだかかなり立派なお家に関心しつつ、本題へsign01

不動産屋さんの話では、土地の一部がまだ農地で登記してある為、宅地へ変更するのに融資証明書が必要なのだとかcoldsweats01

そして融資証明書を貰う為には、ローンの仮申請書・印鑑証明・頭金が入金してある口座の通帳コピー・・・etc

ローンの仮申請書と印鑑証明は6月3日まで、その他は土地の契約日6月7日に持ってきて欲しい、とのことbearing

ローンの審査通るか心配だぁsaddown

トステムのショールームでは主に

ユニットバス・扉関係・システムキッチン・トイレをサクサク見て回りましたheart04

今でのお風呂って清潔感あるなぁ・・・とか

こんなきれいなキッチンを毎日使えたらすごいなぁ・・・とか

トイレの便座の蓋が勝手に開いて感動したりとか

夢は広がるばかりlovely

どんなお家が出来るんだろうheart02

« 決めた!! | トップページ | ローンの審査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決めた!! | トップページ | ローンの審査 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ