« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月22日 (日)

クリナップショールーム

ショールームへ行くのも大分慣れてきた今日この頃heart01

チェックポイントが絞れてきてテキパキ見て回れるようになりましたscissors

one機能(収納・シンク・カウンター・換気扇)

two価格

threeデザイン

一概に比べられる物じゃないのが難しい所だけど何事もバランスが大事up

ということで、優柔不断な私としては早く決めてしまいたいと言うのが本音sad

そんなこんなで今日はクリナップのショールームへ行きましたcar

続きを読む "クリナップショールーム" »

2008年6月15日 (日)

YAMAHAショールーム

12月の引っ越に間に合わせる為、早々に設備を決めなければならないので毎週末楽しいショールーム見学heart

出来るだけ安価で仕入れられる所に決めるという基本方針があるのでユニットバストステムで決定good

そして今日はまだ決まっていないシステムキッチンのお勉強のためYAMAHAのショールームへ行きましたsun

続きを読む "YAMAHAショールーム" »

2008年6月 7日 (土)

土地契約

いよいよ土地契約してしまったsign03coldsweats01

2008677

土地探しを初めて約6ヶ月・・・長い道のりだったwobbly

色々な本を読み、インターネットを彷徨い、現地見学sweat02

大いに勉強になった期間でしたhappy02

まぁでも迷いに迷ったけれど、この選択の正否が決まるのはまだずっと先の事でしょうup

とにかくottoにお疲れ様という感じhappy02

続きを読む "土地契約" »

2008年6月 5日 (木)

ローンの審査

結構ドキドキheart02していたローンの仮申請があっけなく通ってしまいましたhappy02

3~4日位かかると言われていたのでびっくりcoldsweats01

ここに来てかなり現実的になってきた何千万という借入moneybag・・・sweat02

しっかりと将来の事も考えながら返済計画を立てているとは言え、これから子供が産まれたりと色々イベント目白押しの予定(あくまで予定)sweat01

大丈夫かしらsign02coldsweats02

ん~、心配だぁcrying

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ