« YAMAHAショールーム | トップページ | ローン説明 »

2008年6月22日 (日)

クリナップショールーム

ショールームへ行くのも大分慣れてきた今日この頃heart01

チェックポイントが絞れてきてテキパキ見て回れるようになりましたscissors

one機能(収納・シンク・カウンター・換気扇)

two価格

threeデザイン

一概に比べられる物じゃないのが難しい所だけど何事もバランスが大事up

ということで、優柔不断な私としては早く決めてしまいたいと言うのが本音sad

そんなこんなで今日はクリナップのショールームへ行きましたcar

全体的にデザインは重厚で存在感がある感じの物が多かった様な気がしますconfident

そして全体的にステンレスが売りなのか多かったsign01

クリナップ独特の機能そのone

美・サイレントシンクsign03

シンクに当たった時の水の音が人造大理石のシンクと比べて全然静かでしたhappy01

対面キッチンには最適heart04

でも水垢は人造大理石の方が着きにくいし目立たないみたいdown

そして、そのtwo

フィルター自動洗浄の換気扇sign03

実演してもらったけどいまいち・・・coldsweats01

フィルターが汚れているのか・掃除して綺麗になっているのか分からないと言うのは私にとっては致命的wobbly

次にそのthree

スワンシンクsign01

汚れが溜まらなく掃除し易そうだし、洗い物している時蛇口の頭が邪魔にならなそうなのがちょっと魅力的heart01

まぁでも実際に使ってみないと分からないけど・・・coldsweats01

あともう一つ思ったのがシンクが全体的に広かったsign01

結構魅力的だと思ったけど、

otto「食洗機があるんだからそんなに広いシンク要らないんじゃないのsign02それより作業スペース確保出来た方がいいと思うけど・・・」

だってcoldsweats01

確かに言われてみればそうなのかなぁsweat01

今現在小さなシンクに苦しんでるから余計に広々したシンクに憧れがあるのかもthink

そして価格的にはYAMAHAより結構お高めbearing

特徴のある物がいっぱいあって楽しかったけど、お金をだして買うとなると

「まぁなくてもいいかなぁ」

と言う感じでしょうか・・・catface

« YAMAHAショールーム | トップページ | ローン説明 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YAMAHAショールーム | トップページ | ローン説明 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ