« ユニットバスの色 | トップページ | 夏休みの草刈 »

2008年7月31日 (木)

人生色々・・・

突然ですが、私は今まで1年間の契約社員でしたが7年間勤めてきた会社を更新拒否されてしまった模様ですshock

理由ははっきり分かりませんthink

私は毎年9月1日契約の更新をしなければならなかったので7月の後半には毎年ドキドキwobblyものでしたが今年に限っては

one7月中旬に女性の履歴書が届いていたり

two今週の初めに女性の方が3人面接に見えていて、1名採用の噂があった

ので

(きっと今日総務部から言われるんだろうなぁdespair・・・)

覚悟して出勤しので予感が的中した形になりましたcrying

まぁでも会社都合での退職となる為、9月から失業保険が3~4ヶ月間出ようなのでゆっくりと就職活動に勤しもうと考えてま~すsmile

今日の午後、総務部長から更新拒否の意志を伝えられenter

机の整理enter

引継書作成(こんな事もあろうかと5年前から現状に合わせて修正を度々していた)enter

定時退社enter

明日から有給休暇が36日残っていたので消化すべく暇人と化しますhappy02

っていうか、マイホームローンの決済日が5日後に迫っているというのにこんな事でいいんだろうかcoldsweats02

それに新婚2年目の主婦を雇ってくれる会社なんてあるんだろうかcoldsweats02
(私が人事担当だったら雇わないよなぁ・・・だって子供作ってすぐ辞めるんでしょsign02みたいなsign02

不安はいっぱいだぁsweat02

« ユニットバスの色 | トップページ | 夏休みの草刈 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニットバスの色 | トップページ | 夏休みの草刈 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ