« 建築確認申請書類 | トップページ | 人生色々・・・ »

2008年7月27日 (日)

ユニットバスの色

今日はもまた

INAX → ユニットバス・トイレ

YAMAHA → システムキッチン・洗面化粧台

の見積りを詰めに行って来ましたheart02

ユニットバス

の細々としたヶ所の変更

oneパネルを1ランク下の物へ

two換気扇を現場支給へ

three折り戸を片開きドアへ

そしてそろそろ見積には関係ないけどパネルの色も検討を付けておきたいと言う事で色々見せて貰いましたcoldsweats01

ランクを落としたので、選ぶのは鏡が付く側の壁一面だけで後の3面は全部ホワイトsign01

それに併せて、床・洗面カウンター・浴槽エプロンの色を決める事になるのだけど・・・悩むbearing

otto「色はまかせるよup

なぁんて言ってくれちゃったものだからdown

嬉しいような、困るようなsweat01

flair濃色にして少しおしゃれな感じにするか

flair淡色にして湯垢なんかを目立たないようにするか

とか色々考えたけれど、かなり迷ってしまったので最終的にはottoへ一任する事にcatface

そして次に トイレ

前回、1階に

Benza1f1_2

2階に

Benza2f1_5

へそれぞれ決めたので、今回は変更で

one手摺付の紙巻器を設置

Toiletesuri

two1階トイレへの収納追加

Toilesyuno_2

をお願いしましたhappy01

収納・手摺・カウンターの色が、

ダークウッド↓

Toilec_3

クリアウッド↓

Toilec2

ホワイト↓

Toilec3

の3種類から選べたので、悩み抜いた末ダークウッドへ統一することにしましたscissors

« 建築確認申請書類 | トップページ | 人生色々・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建築確認申請書類 | トップページ | 人生色々・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ