« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

ようこそ!

sign01なんとsign03

新しい家族を迎えてしまいましたheart04

20088265

『菊一』といいま~すdog

ウィペットという犬種で、6月5日生まれの3ヶ月ちゃんですhappy02

どんな生き物もちびっ子の内は大変かわいいですが、この子も例に漏れずにとってもかわいくてしかたありませんhappy01

今は1日中一緒に居てあげられるのでトイレトレーニングもきっと楽チンな事でしょうscissors

いっぱい可愛がってあげるからねぇ~happy02

続きを読む "ようこそ!" »

2008年8月17日 (日)

いよいよ地鎮祭

今日は地鎮祭heart02

13時からだったんですが、良いお天気にも恵まれて朝からワクワクでしたhappy01

続きを読む "いよいよ地鎮祭" »

2008年8月16日 (土)

夏休みの草刈

いよいよ地鎮祭の日取りが8月17日に決定しましたheart02

わくわく楽しく期待に心を弾ませていたのも束の間、その前にやっておかなければならない大仕事があったんですshock

20088151web

続きを読む "夏休みの草刈" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ