« 人生色々・・・ | トップページ | いよいよ地鎮祭 »

2008年8月16日 (土)

夏休みの草刈

いよいよ地鎮祭の日取りが8月17日に決定しましたheart02

わくわく楽しく期待に心を弾ませていたのも束の間、その前にやっておかなければならない大仕事があったんですshock

20088151web

20088152web

只今の土地の状態は上記の通り草ぼうぼうcrying

その状態から地鎮祭の出来る状態へしなければならないのですが・・・sweat02

tsuma「これ2人でやるのsign02

otto「もちろんhappy01

tsuma「・・・・・・・・・・・sweat01

ってな具合で地獄の2日間が始まりましたweep

とりあえず日中は陽気的に無理があるので(熱中症になるsweat02)

sun15日 
run 朝8時~11時まで
run 夕方4時~7時まで

sun16日
run 朝6時~9時まで
run 夕方4時~7時まで

必死に草を刈り続け

20088161web_2

こんな状態まで持っていけましたwobbly

始めたばかりの時は、

本当に終わるんだろうか・・・

と心底心配したものでしたが人間やり始めればなんとかなるものですねぇ・・・coldsweats01

2山分程の草刈で・・・sweat01

20088163web

や~~っと地鎮祭が出来る所まで辿り着いたのでしたheart02

« 人生色々・・・ | トップページ | いよいよ地鎮祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生色々・・・ | トップページ | いよいよ地鎮祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ