« 基礎の出来上がり | トップページ | 32歳のバースデー »

2008年9月24日 (水)

建て前

世の中にはまだ私の知らないイベントがいっぱいあるのですねup

今日はマイホームの 《建て前》 の日でしたscissors

細かいことは良く分からないけれど、ご祝儀・日当・粗品(洗剤andビール)・昼食のお弁当の手配等をお義母さんと一緒に頑張りましたrock

9時半頃家を出て銀行へ両替enter

10時15分に集合場所のショッピングセンターへ到着enter

お義母さんを待っている間、何故かよりどり2枚yen525の処分品の服を買ってしまったりして・・・coldsweats01

そして大工さん達の昼食のサイドメニュー、惣菜パン購入enter

何故かスターバックスでコーヒーを戴きつつ休憩cafe

その後昼食時の為の冷たい飲み物を購入してenter

更に予約していたお弁当屋さんへ取りに行きenter

いざ現場へcar

20089241web

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

結構大きいのね~、マイホー~ムhappy02

な感じでしたhappy02

既に2階部分まで達しており、大きなクレーンが庭に居ていそいそ働いておりましたheart02

サクサクとビニール袋へ荷物を仕分けして昼食を置き、後の事はお義父さんにお任せして退散致しましたsmile

200892411web

早く出来上がらないかなぁheart02

と思う反面、今が一番ドキドキわくわく楽しい時期なのかしらと思うわたしなのでしたcoldsweats01

20089251web

« 基礎の出来上がり | トップページ | 32歳のバースデー »

コメント

新築の臭いのする美しい家で迎える正月、今年の冬は「寒くない」よなー。
ワンちゃん達も「新居」を待っているのかなー。

enter笛吹の池の信さん
断熱材もいっぱい入れてもらい、色々な意味で暖かく過ごせそうですsun
でも早く就職先を見つけないと懐は寒くなりそうですが・・・coldsweats01
家のワン達、特に新顔の菊一は今の家だと走るrunと2歩で部屋の隅まで行ってしまうので、広い庭で遊べるのを心待ちにしていると思いますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基礎の出来上がり | トップページ | 32歳のバースデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ