« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ドックラン閉鎖

今日を最後に近くのお世話になっていたドックランが区画整理の為閉鎖になってしまいましたcrying

菊一を家に迎えてボストンテリアと違い、運動量が多くて手を焼いていた時に思いついて入ってみたのが最初coldsweats01

暇にまかせてかなり頻繁に足を運んでいましたsweat02

す~~~ごく残念ですが仕方ないですねdown

最後にワン子達は身体いっぱい堪能した様子ですrun

Img_1356web

続きを読む "ドックラン閉鎖" »

2008年11月29日 (土)

バースデーディナー

お待ちかねheart02

昼食もそこそこにしておいて準備万端で夕食に望みましたrestaurant

欧風料理 カブーロ

というお店に予約をして行って来ましたhappy02

私は¥3500、ottoは¥5000のコースを注文sign01

続きを読む "バースデーディナー" »

2008年11月28日 (金)

32歳のバースデー

今日はottoの誕生日birthday

32歳に突入ですsmile

でも本日ottoは仕事が忙しい為本格的なお祝い(sign02)は明日のお楽しみheart02

でも一応雰囲気を出すためにプレゼントとケーキを用意しましたcatface

続きを読む "32歳のバースデー" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ