« アルバイトの研修 その① | トップページ | 新築らしい雰囲気!? »

2009年4月19日 (日)

アルバイトの研修 その②

長い、長い・・・

ひたすらに長かった研修でしたsweat02

まぁでも今回はしっかりとお昼休憩1時間もらえたので思っていたよりは楽チンだったかなconfident

そして今日驚いたのは、勤務する服装の色が指定されているそうでcoldsweats01

  上 → 白か黒

  下 → 黒かベージュ

  靴 → 黒か茶        etc...

初期投資額が結構高くなりそうだcatface

加えて今日はpm7:00~自治会の総会なるものがありましたsign01

ottoが出席したけれども、周りは組長クラスの人ばっかりでほとんどの人は欠席だったみたいsweat02

町のイベントも目立って多くもなくてうれしい限りhappy01

それにしても、私たちがご近所の方の顔と名前を覚えられるのはいつの事やらcoldsweats01・・・

« アルバイトの研修 その① | トップページ | 新築らしい雰囲気!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバイトの研修 その① | トップページ | 新築らしい雰囲気!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ