« 蓼科旅行 1日目 | トップページ | 結婚式記念日 »

2009年5月 4日 (月)

蓼科旅行 2日目

チェックアウトの後、さすがに菊一君が運動不足だという素振りだったので途中の小さな湖の湖畔をお散歩しました
鳥さんとのお話が楽しかったようです

20095418web

『鳥さ~ん、一緒に遊んでほしいんだぜぇ』

20095434web

小鉄は楓に付き合って車でお留守番してくれました

そして次に八ヶ岳の 【ヤツレン】 という乳製品直売所に寄ってソフトクリームを食べました

20095436web


20095435web

このソフトクリーム、侮っちゃいけません
感動するほど美味しかったです
また食べたいなぁ・・・
そして、清里を過ぎた辺りでまたまた「お腹空いたよね」という話になり 【森ぴか】 さんでお蕎麦をいただきました

20095439web

20095438web

ってな具合で、余り色々な所には寄れなかったけれども結構楽しげな旅行でした

楓さんも帰ってそのまま回復し、翌日にはなんと普通のウンチ

病院へお世話になる事もなく、良かった良かった

トイレ地獄も良い思い出です

« 蓼科旅行 1日目 | トップページ | 結婚式記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓼科旅行 1日目 | トップページ | 結婚式記念日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ