« くつろぎのポーズ | トップページ | 蓼科旅行 2日目 »

2009年5月 3日 (日)

蓼科旅行 1日目

蓼科旅行へ行ってきました
が、
今回はかなり過酷な旅行になってしまいました
というのは、前日楓が突如お腹を下しまして・・・
直前まで出発を迷っていたのですが、朝になり回復の兆しが見えていたのと移動時間が片道1時間程度だったので本当にダメな様子だったら帰ってくればいいかな・・・と思った次第でした
そんな飼い主達と元気の微妙にない楓さんをよそに、小鉄を始め菊一君も元気いっぱいの様子でいざ出発です

2009536web


出発は11時頃で、宿に直行の予定でしたが「そうはいってもお腹空いたよね」っということになり
【焼きたてパン&PIZZERIA Epi】さんへ
ここにはなんとドックランがあるというので寄ってみました
早速軽く食事を済ませ、

2009537web

いざドックランへ・・・

20095314web

小鉄は始めから張り切って遊び、楓さんも結構元気に歩いてました

20095315web

小鉄さん吐きそうになるまで遊んで、宿へ

2009548web

今回の宿は 【海岸物語】 さん、

2009545web

シンプルで小綺麗なお部屋とおいしいお食事、手頃な価格が気に入って今回で2度目です
そしてここにきて楓の様子は下降気味・・・やっぱり疲れちゃったのかな
頻繁にトイレに行きたがり、踏ん張っても排泄物は出てこないという可愛そうな状態でした
お部屋ではキャリーに入れて、落ち着くようタオルを掛けて過ごしました
そして2時間に1回、外にキャリーごと連れ出しトイレをさせる事にしました
そうこうしている間に夕食の時間
菊一君だけ連れて行くことにしました(いたずら大王な為)

20095317web

20095325web

『と~ってもいい匂いがするんだぜぇ』
と菊一君思った以上に静かに待っててくれました
そして豪華な夕食でしたが、早々に済ませて部屋に戻ります
今回部屋が2階で2時間に1回のトイレが辛かったのが印象的・・・
夜番は私、早朝番はottoと分担して乗り切りました
が、楓の様子は時間と共に楽になっていくようで、気は楽な感じでした

« くつろぎのポーズ | トップページ | 蓼科旅行 2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぎのポーズ | トップページ | 蓼科旅行 2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ