« 連休初日 | トップページ | 弓道場設営工事 »

2009年8月15日 (土)

八ヶ岳ドライブ

お昼から、八ヶ岳へドライブに行ってきましたcar

まずは腹ごしらえなんですが、当初の予定していた所が見つからずcrying急遽途中で見かけたペンション兼カフェの

グローリーONEさんへ

20098_089web

とってもお手頃な値段で、そして家庭的な雰囲気でしたhappy01

そして目の前のドックランを無料で使わせてもらえるとの事で遊んで来たのですがsweat02・・・

20098_070web

「はぁ~dash、ちょっとダルいんだぜぇ~down

と、完全に手抜き・逃亡モードcoldsweats02

全然言う事を聞かないで、呼び戻しを無視の菊一君bearing

20098_079web

「おねぇちゃんnote、おにぃちゃんnote、こっちなんだぜぇ~heart04

てな具合で、もってこいする気は一切無い様で、楓と小鉄をからかって遊んでいてthink、さすがに連休で疲れがたまってるみたいだったので、早々に退散しましたcoldsweats01

帰りに、ソフトクリームを食べ(何気なく寄ったにしては美味しかったdelicious)

20098_087web

ついでに小さなパン屋さんへ寄りましたcafe

20098_090web

ほとんど売り切れていて悲しかったけれど、辛うじて買ったパンと生菓子は美味しかったですheart04

特に目的もなくうろうろして、見かけたお店に入るのはとっても楽しかったな日でしたhappy02

« 連休初日 | トップページ | 弓道場設営工事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日 | トップページ | 弓道場設営工事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ