« 菊一君のおイタ。。。① | トップページ | 連休初日 »

2009年8月 7日 (金)

花火大会へ

今日は花火大会の日ですsmile

お義母さんがチケットを購入してくれて、私達夫婦の他7名で会場まで行って観てきました~shine

遠足shoe気分でお義母さんと一緒におにぎりriceballを作り、臨時の直通バスbusで出発ですheart04

2009871

朝から心配だった天候cloudも、誰の行いが良いのか行く途中には夕焼けがとっても綺麗に見えていましたhappy02

2009876

そして、自転車bicycleにて途中合流のottoとも無事会えて、とりあえず露店巡りrestaurant

ottoの楽しみの一つビールとおつまみですbeer

2009879

そしていよいよ本番ですheart02

20098717web

去年もだったんですが、花火が音楽に合わせてあがり、

今年のテーマは

『 キセキ 』 でしたsign03

去年よりも完成度の高い、盛り上がる構成になっていて感心しましたsign01

途中ハートの形の花火が上がったりしてhappy01

20098713web

現代の花火は高機能sign02ですねぇnote・・・かわいいheart01

見応え抜群up

途中少しだけ天候が崩れてしまったりもしましたが、今年も見に来て良かったですhappy02

出来ればまた来年も同じメンバーで観たいものですcatface

« 菊一君のおイタ。。。① | トップページ | 連休初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菊一君のおイタ。。。① | トップページ | 連休初日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ