« こんちは | トップページ | お久しぶりです »

2009年9月12日 (土)

宮ヶ瀬湖へ

宮ヶ瀬湖畔でフリスビーの大会が開催されていると言うので、お散歩がてらに行って来ましたsmile
とりあえず腹ごしらえrestaurant

20099_047web

今日は 【Orange Tree】 さんですsign01

20099_044web

20099_045web

20099_046web

お天気が曇りだったのでワンコ達は車でお留守番してもらいましたcatface

そしていよいよ宮ヶ瀬湖へcar

着いてみるとそこは湖畔に沿って、とっても広範囲に渡り整備されていましたsign01

迷いつつもフリスビーの大会の開催場所まで着き、邪魔にならないように遠巻きに観戦flag

菊一君フリスビーがお空を飛ぶたびにビクビクッとなってて面白かったcatface

しばらく観戦し、飽きたと言うことでその辺をぐるっとひと回りし、ワンコ達の反対を押し切って帰途へdash

20099_049web

知らない土地でのお散歩で少し気疲れしたのか帰りの車の中では思いの外ぐったりとした様子でホッとした飼い主でございました・・・bleah

« こんちは | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんちは | トップページ | お久しぶりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ