« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »

2009年10月25日 (日)

こーしんぐ?

いってきました~car

 

Cimg8458

 

日曜日に 【こーしんぐ】 なるものに初参加してみましたsun

ワンコにルアーを追わせてタイムを競うこの競技・・・

日頃全力疾走する機会のない菊一くんにぜひ走ってもらいたい!!

そんな感じでの参加ですhappy02

そしてせっかく 木曽 まで遠出しての参加なのでシニア間近の楓さんにもいっちょ頑張ってもらいましょうup

でも今回はまだ慣れていないワンコ用の ビギナークラス でのエントリーなので練習みたいなもの・・・

気楽にいきましょうgood

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

朝6時出発、高速1000円の恩恵をフルに使い会場に着くと、

既に手馴れた感じでタープ建てる方々が。

なんも持ってこなかった我が家(準備不足(* ̄ー ̄*))

犬用カートなんぞ出番はありませんなぁ

まあ駐車場が近いので車で待機です、あとは青空観戦

 9時過ぎに プレイヤーズミーティング というルール説明の場への集合がかかります。

家は菊一くんのみ連れて参加し、その時まわりのウィペットさんと御挨拶しました。

皆さん エキスパートクラス だそうで、走るオーラが漂っていますsweat01

皆様に挨拶していた菊一くんですが、時間とともにどんどん しょんぼりモード に移行していく様子・・・

sweat02大丈夫かしらsweat02

不安が横切ります・・・

テンションがひたすら地べたに這いつくばっていた菊一君の結果は残念ながら完走ならずdown

1走目は興味を示しましたが、2走目はお空の鳥を眺めてました・・・crying

無理やり走らせて27秒で本日のビリ獲得ですshock

彼の反省の弁をどうぞ

Cimg8454_2

『なぁんでか、かーちゃんに耳ひっくり返されちゃったんだぜぇ・・・dash

Cimg8457_2

『今日は鳥さんが呼んでいたんだぜぇ・・・』

『あのフサフサ(ルアー)は変な音(モーターの音)がして苦手なんだぜぇ~dash

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そしてついで参加の楓さんは、最初戸惑いましたがしっかりルアーを追って 見事完走 ですrun

次が楽しみですdelicious

菊一くんは足の筋肉だけはみんなに誉められていましたね~sweat02

体格はいいんですが、少々シャイでびびりなのが敗因でしょうか・・・

次回は楓さんを見習ってもう少し頑張ってもらいましょうかねぇconfident

とりあえず次に期待しましょう~happy01

« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | 十三夜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ