« 十三夜 | トップページ | JFAファイナル2009 »

2009年11月 1日 (日)

朝霧高原へ

いいお天気だったので朝霧高原へ出掛けて来ました
が、なんと現地へ着いたら曇り、恐るべし朝霧高原の天候
それでも一応雨は私達が帰るのを待っていてくれたようでした
良かった良かった
そして時期的に紅葉はどうかなという所でしたが、これもまたぼちぼちといった感じ
車の窓を開けて外の様子を見ていたら、菊一君は緑のにおいが気になるようで後ろで

200911_013web

『ぶるす~、ぶるるぶす~』
と騒々しく鼻を鳴らしておりました・・・

そしてそれらはさておき、着いたら昼食です

200911_015web

持参した おにぎり と 【まかいの牧場】 で購入した 骨付きフランクフルト・串ベーコン

節約作戦でしたが結構満足・・・

そしていよいよ本日のメインイベント 【Field Dogs Garden】 へ

200911_074web

小鉄は気ままに放浪して、いつもは楓と菊一に取られてしまうおもちゃを独り占め出来てとっても満足気。

楓は座っている方達に片っ端から甘えて、フリスビーでお父さんと遊び、菊一君に便乗してかけっこに混じって楽しんでいました。

菊一君は入場早々走っている子を見つけておっかけっこにお誘い、そしてお馴染みのお父さんの投げたフリスビーを楓と取りっこ、気の合うお友達とプロレスごっこやかけっこをして十分に堪能した様です。

その後大分雲行きが怪しくなってきたので帰途に・・・

途中 【ミルクランド】 でジェラートを食べ

200911_021web

くたびれ果てたワンコ達を後ろに乗っけて帰りました・・・

200911_022web1

楓『おとぉたぁん。。。早く投げて~・・・むにゃむにゃ。。。』

菊一『も、もう走れないんだぜぇ~・・・むにゃむにゃ。。。』

今週末も楽しかったね~

« 十三夜 | トップページ | JFAファイナル2009 »

コメント

SHINO家は朝霧だったのね~♪
小鉄くんも楓ちゃんも菊一くんも皆満足出来て良かった☆
楓ちゃん、座ってる人がホント好きなのねー(笑)
私も今度は絶対座っちゃうぞ!!
またわが家とも遊んで下さいな~♪

enterRitsukaさん、
そですね、そですねぇheart04
また大型連休にでも日程と場所を合わせて遊びたいですぅhappy01
そしてその時は是非楓のボディアタックを受けてやって下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十三夜 | トップページ | JFAファイナル2009 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ