« 朝霧高原へ | トップページ | 朝霧高原へ »

2009年11月22日 (日)

JFAファイナル2009

富士北麓公園で開催された、フリスビー大会を観に行ってきました。

Img_2738web

同日埼玉で開催されていたウィペット祭りと、どちらへ行こうかと大分迷ったのですが、結局は近場なのを理由にこちらを選び、そして最終的にはかなり楽しめたので良かったです。

このフリスビー大会、フリーの本戦は明日でしたが今日は記念大会があり予選を突破して来た強豪ペアが出場、そしてその中にはウィペットも多数参戦していて見応え抜群でした!!

とりあえず現地近くへ着いたらちょうどお昼時だったので、ご当地名物の 吉田のうどん を食べ、

Img_2737web

ここはottoお気に入りのお店で、とっても美味しくいただきましたhappy01

その後、いよいよ富士北麓公園へ・・・

観戦場所は何処にしようかとウロウロしていたら、沢山のウィペットちゃん達に遭遇happy02

菊一君同様私も可愛いウィペットちゃん達をいっぱいいい子いい子出来て嬉しい悲鳴ですheart04

そして今日は大会観戦のみで、かわいそうかとも思っていましたがワンコ達も真剣に観戦していました。

Img_2746web

菊一君はウィペットちゃん達に相手をしてもらって少々気疲れした様子・・・とっても大人しくて扱いやすかったheart04

楓もottoのお膝を占領してご満悦heart01

強いて言えば小鉄は少々不満気味だったでしょうか・・・

小鉄「あのおもちゃで、僕も遊びたい・・・dash

そして私とottoは、記念大会の決勝戦では色々な子達の素晴らしいキャッチや、菊一君には出来ないレトリーブの技術に感心しつつ、大いにドキドキワクワク大盛り上がりで観戦しましたhappy02

その後帰途に着いた私達は近くにあるドッグカフェ OLD FRIENDS さんへ。

そこのお店には中型犬からは入店禁止

そこで、菊一君だけ車内でお留守番だと寂しいだろうと言う事で、小鉄に留守番の付き添いをお願いすることにしました。

楓さんVIP待遇・・・・。

Img_2751web

と言いたい所ですが、夕食のピザとパスタのいい匂いがする所で必死でマテをしていて逆に可哀想だったかしらsweat01

そしてお店の目の前が公園の敷地でちょうど芝生が広がっていたので、菊一君とロングリードで遊んでから帰りました。

本当は明日のフリーの決勝戦観たかったbearing

来年も近場で開催されるよう、祈るばかりです・・・

« 朝霧高原へ | トップページ | 朝霧高原へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧高原へ | トップページ | 朝霧高原へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ