« 朝霧高原へ | トップページ | 小鉄さんのお気に入り »

2009年11月28日 (土)

ハッピーバースデー!!

本日はottoの誕生日でございました。

ottoも珍しく仕事がお休みという事で、日中はワンコと遊び、夜はワンコ達にはお留守番してもらい、2人で贅沢を楽しみましたhappy01

Cimg8830web

最近旦那様のメタボ率が気になる所なので、今回はさっぱりめに攻めた感じです。

感想としては2品目の松茸の土瓶蒸しが香りが良く、とっても美味しかったheart04

そして試行錯誤の上のプレゼントは、

Img_2762web

電動歯ブラシ ですpresent

色々候補はありましたが、歯の健康は長生きの秘訣なので、自分の事には全くの無頓着なottoには、とってもいい物だと思います。

まぁ喜んでくれるかどうかは別ですが・・・・

実際一番喜んでいたのは、ドライヤー好きの小鉄さんdash

電動歯ブラシの音にも

20097302web

こーんな興味津々な顔をしておりました・・・coldsweats01

ともあれ、ottoの33歳が健康で楽しい歳でありますように・・・shine

« 朝霧高原へ | トップページ | 小鉄さんのお気に入り »

コメント

お誕生日おめでとうございます~。
うちの旦那さんも同じの使ってます!(旦那さんだけ・・)

小鉄さん、ドライヤー好きなんて珍しい(笑)
ということは、電動歯ブラシ、
ボケッと歯磨きしてたら狙われちゃうかもですね。

いつも楽しいHP、うらやましいよなー。
俺なんて何処へも行けないし、この頃年でオタクオジンになってるもんねー。
 とはいうものの、家族で健康で何処へでも行けるうちが最高だと思うよ。
 皆さんの健康を祈ります。

kazoo さん、
おぉsign03
家も使っているのは旦那様だけですよ~happy02
私は結構時間を掛けて磨いてしまう方なので、歯が削れて良くないから使っちゃダメと言われますdown
でも何だか楽そうで羨ましいですthink

小鉄さん今では電動歯ブラシ音が聞こえると必ず駆け寄ってきますcoldsweats01
そしてジャンプジャンプですcrying


笛吹の池の信 さん、
ありがとうございま~すsign03
家族全員健康で過ごせる事に毎日感謝の日々ですsmile
これから陽気が良くなって来るので笛吹の池の信さんも気晴らしにドライブとかいかがですか~sign02
森林浴なんかしたらきっと心身リフレッシュですよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧高原へ | トップページ | 小鉄さんのお気に入り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ