« 小鉄さんのお気に入り | トップページ | 伊豆旅行 2日目 »

2010年3月13日 (土)

伊豆旅行 1日目

ottoの仕事が大分落ち着いてきた今日この頃・・・heart02

わんこ達と一緒の伊豆旅行を計画scissors

最近は暖かくなってきたせいか小鉄さんの調子も上向きup

いい感じで当日を迎える事が出来ましたcatface

車中では、

小鉄さんも菊一君もご機嫌note

Img_3009web

Img_3005web

どちらかと言うと菊一君は元気が良すぎでかなりウザイ感じですが・・・sweat01

それに比べて楓はとってもいい子に車中を過ごしますshine

Img_3006web

そしてお天気も良く快適なドライブだぁ、なぁんて思っていたら突然箱根の山中に入った辺りで深い霧sweat02

Img_3013web

カーブも多いこの辺りotto大分神経をすり減らしたようですcoldsweats01

それでもしばらく走るとまた晴天sun

ほっとしたのも束の間なんと私が車酔いweep

持ってきた車酔いの薬を飲みつつ、十国峠にて休憩をいれることにしましたdown

そしてなんと即効性抜群の薬に助けられてすぐ復活happy02

第一の目的地 『奥野ダム』 へ到着ですnote

Img_3037web

車を降りた所で問題がひとつ・・・

なんともの凄い強風が辺りを吹き荒れていましたtyphoon

なんのそのと皆で広い公園内をぐるっと一周run

Img_3021web

そして小鉄は強風で寒くなったのかオエオエとやり出したので抱っこ紐の刑smile

Img_3023web

嫌がるかと思いきや、大分お気に入りのご様子ですdelicious

この公園、鹿の糞はいただけませんでしたが、ダムを一周する道のりがよく整備されていてお散歩には最適でしたhappy01

でもでも、虫の季節は虫達が鹿の糞が大好物だそうなので要注意だそうですsign03

そして1時間程の道のりを終え、今回の宿泊先の

Logo

さんへcar

なんと今晩の宿泊は私達だけでしたぁ coldsweats01

夕食は豪華な、目の前で炭火で焼く鶏肉・生椎茸・新鮮な地魚、あと奮発してお刺身の船盛もたのんで大満足でしたconfident

« 小鉄さんのお気に入り | トップページ | 伊豆旅行 2日目 »

コメント

風の音、ドッグランと食事が充実してそうでいいですね。初めて知りました。

やっぱり、菊一くんの顔、ジョジョと似ていますね。どうしても身内犬は可愛く見えてしまいます。いや、客観的に見てもハンサム。

今菊一くんのサイズどのくらいですか?ジョジョは体重15.5kgですが、まだ背骨が出ているくらいなので、さらに重くなる余地ありそうです。スーは8kg台なのでかなりの体格差になってしまいました。

entergoさん、
イヤイヤ
本当に身内犬はやっぱりかわいく見えて、親近感湧きまくりですよ~happy01
私的には菊一君の血筋の目~鼻先にかけて幅があってのっぺりしている感じが好きですlovely←親バカsweat01
菊一君の体重、今は既に16kgを超えていますよ~crying
両親共にあんなにコンパクトサイズなのに不思議ですよねぇwobbly
女の子は小さ目とは言え、スーちゃんが羨ましいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鉄さんのお気に入り | トップページ | 伊豆旅行 2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ