« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | 気まぐれガーデニング? »

2010年3月14日 (日)

伊豆旅行 2日目

さてさて、2日目の最初は伊豆高原駅周辺で桜祭りが開催されていると言う話を小耳に挟んだのでさっそく見学へcar

とっても綺麗に咲いていましたheart04

Img_3042web

一足早く桜気分を堪能できて得した気分でしたscissors

Img_3045web

菊一君もご機嫌ですconfident

Img_3048web

そしてひとしきり散策した後は、早々と昼食ですrestaurant

場所は、 『 CAFE CANDY 』 さんですnote

とっってもワンコにやさしいお店で気持が良く食事が出来ましたheart02

中でもワッフルは絶品でしたshine

Img_3051web

楽しい食事を終えて次は、 『 ドッグヤード 』 さんへcar

ここではウィペットを7匹飼っていて、前回は菊一君と大分絡ませてもらい、とっても楽しかった様なのでまた来てしまいましたhappy02

そして今回はちょうど一緒になったウィペットちゃん1匹と、お店のウィペットちゃんと絡ませていただきましたhorse

Img_3098web

写真左はお店のウィペットちゃんですheart02右は御馴染み菊一君note

会ったどちらのウィペットちゃんも、おとなしく、マイペースでいい子ちゃんsmile

追いかけっこ迄は出来ませんでしたがそれなりに刺激になった様子ですhappy01

その後いつもの楓との大バトルを繰り広げた後、カフェにて休憩cafe

すっごく疲れた様でなんと16kg越えの菊一君がまさかの抱っこコールthink

Img_3057web_2

加えてまさかまさかのお眠ですshock・・・重いだろうottoよsweat02

楓は図々しくもお店の方の膝の上で熟睡coldsweats01・・・どこの家の子だかsweat01・・・

小鉄は私の膝heart04

いっぱいウィペットネタ等を聞かせていただいて、大満足で帰路に着きますcar

Img_3060web_2

皆さん楽しかったですかぁup

« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | 気まぐれガーデニング? »

コメント

ドッグヤードさんは犬達のテンションあがりますよね~
ちなみにジョジョスーは
ドッグヤードさんのウィのテンションについていけず、
固まりました(苦笑)
なのでそれ以降、お店の方が気を使ってくれているようで
ウィ達の登場はなく(苦笑)、大概2匹で遊んでます・・・
菊一君、普段は抱っこ要求しないのですねー。
うちは毎回、重さと戦ってます!
でも楽しそうな2日間、みんな満喫ですね~
うちも旅行に行きたくなっちゃったなー

enterkazooさん、
菊一君も楓と遊んでいる時が1番楽しそうですかねぇsun
それでも全力疾走を見るにはやはりサイトハウンドの子達と遊ばないと・・・sweat01
ジョジョスーちゃん達は十分ですもんね~happy01
羨ましいなぁheart02
伊豆旅行また是非いかがですかぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | 気まぐれガーデニング? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ