« ワンコが1個 | トップページ | ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 »

2010年4月10日 (土)

そして今日もドッグラン

ドッグランがあるという 南園芸 さんへ買い物のついでに行くことにしましたcar

Img_3216web

まずはガーデニングの材料を物色、最近はottoも一緒にレッツガーデニングという感じですclub

その後、いよいよお待ちかねのドッグランへshine

Img_3205web

珍しく小鉄も参戦sign01

Img_3213web

いつもの壮絶な取り合いdash

Img_3215web

小鉄も追い付こうと必死happy01

今日はとっても暖かかったので、小鉄も絶好調heart04

そんなに広くはありませんでしたが、貸し切り状態でとっても楽しく遊ばせていただきましたnote

そういえばもう虫刺されの季節ですねsweat01

一応オレンジオイルをワン達には吹きかけてあったのですが、車に乗せる前にお腹を見てみたら虫さんがチラホラ・・・sweat02

体高のある菊一君はさておき、ボストンコンビは特に気をつけなくちゃthink

そしてこの日の帰り、南園芸さんの近くでは思いのほか桜と桃の花がとっても綺麗に咲いていましたheart02

Img_3218web

Img_3219web

菜の花なんかも咲いていてとっても楽しめました~up

« ワンコが1個 | トップページ | ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 »

コメント

今日は一緒に遊んで頂いて、どうもありがとうございました。
とは言っても、まだご旅行中ですよね(笑)
明日から私が留守にしますので、ひとまずお礼に伺いました。

本当に楽しく遊んでいて、見ていて嬉しかったです。
みんな仲良しでいい子ですね~♪
ココもすぐに見つかったので、また覗かせて頂きますね。

次回ご来高の際はまたぜひあの場所でお会いしましょう!(^▽^)

enterもんろ~ さん、
こちらこそ、いっぱい遊んで貰ってありがとうございましたhappy01
ドッグランへ行っても3匹だけで遊んでいる事もしばしばあるので、ラスティー君が仲間に加わってくれてより楽しんでいたと思いますheart04
またこのブログにも遊びに来てくださいねnote
そしてまた飛騨高山にも遊びに行こうと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコが1個 | トップページ | ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ