« ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 | トップページ | 朝霧高原へ »

2010年5月 2日 (日)

ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目

早朝から、宿のドッグランへワンコ達を放してトイレを済ませていたottoを尻目に私は7時30分まで夢の中・・・sleepy

ちょうどottoが第2の眠りについたこの時間に、プルプルプルッと内線電話が・・・

従業員の方 『 朝食のお時間です~』

と、チェックインの時に8時と聞いていた私達は大慌てで準備して食事の部屋へsweat01

事情を確認したら、夜に変更になったが連絡をし忘れてしまったとの事coldsweats01

お詫びに、とオレンジを3ついただきましたsmile

そんなこんなで、ドタバタと美味しい朝食を済ませ、

Img_33291_2

いそいそとチェックアウトですsign01

本日の予定は

さんまち歩き

ですheart04

でもその前に苦労したのが、駐車場探しsweat01

10時すぎに到着してから、満車満車の嵐bearing

ナビを駆使してぐるぐる周辺を回り、6件目位でようやく駐車出来ましたcoldsweats01

他の宿泊客の方達が早めにチェックアウトしていた理由が分かった様な気がしましたdash

そしていよいよお楽しみの、美味しそうな物を端から食べてしまおう大作戦lovely

移動スタイルは、

Img_33801

ボストンコンビはカート、菊一君は歩きhappy01

さぁsign01張り切って行きましょうrock

まずは、

Img_33353

まだまだ、

Img_33472

そろそろ菊一君が素敵な飛騨牛の匂いに焦れてきたようなので、お魚煎餅で誤魔化して、

Img_33531

菊一君が1番反応を示したミンチカツsign01

Img_33611

菊一『これいい匂いなんだゼェshine一生のお願いだから食わせるんだゼェheart04

菊一『父ちゃん、目も合わせてくれないんだゼェdown』しょぼぼぼぼ~~んdown

菊一『・・・・』いじいじいじいじいじいじ・・・

まぁ、そんなこんなで、

Img_33671

いやぁ、お腹いっぱいheart02満足満足shine(人間限定)

おあずけばっかりだった3匹も帰りの車中では、

Img_34071

まったり夢の中sleepy

かろうじてトイレ休憩を済ませ

Img_34031

まだ食う飼い主たちに呆れつつもネムネムネムsleepy

今回も楽しい旅行だったねぇ~~happy01

また挑戦したい、飛騨高山旅行でした~end

« ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 | トップページ | 朝霧高原へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目 | トップページ | 朝霧高原へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ