« ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目 | トップページ | 菊一君の負傷 »

2010年5月 4日 (火)

朝霧高原へ

ゴールデンウィーク最大イベントの飛騨高山旅行も終わり、1日過ぎて菊一君と楓の体力が回復してきた模様・・・sweat01

そこで、いつもの朝霧高原へ遊びに行ってきましたcar

Cimg93041

大分暑かったので小鉄も元気もりもり、いっぱい動けたようですhappy01

そして、オモチャ大好きレン君と不滅の門番ケンケン一家とお久しぶりのご対面heart02

Cimg93351

毎回毎回レン君はとっても上手にうちの3ワンズと遊んでくれますshine

Cimg93161

そしてこれも毎回毎回、疲れてくると菊一君はオモチャを追いかけて遊ぶというよりもレン君ラブラブモードに・・・weep

Cimg9334

ひたすらにレン君のお尻を追いかけてますsweat01菊一ウザsign01ごめんね、レン君crying

そしてヘロヘロになるまで、いっぱい遊んでくれてありがとうhappy01

そしてそして本日もまたまた珍しくウィペットちゃんにお会いできましたsmile

Cimg9312

とっても菊一君とよく似たお顔をしたおっとり君でしたnote

何だかボストンテリアよりウィペットにいっぱい会えた不思議な大型連休でだったなぁheart04

« ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目 | トップページ | 菊一君の負傷 »

コメント

この間はレンくんの方がたっぷり遊んでもらいましたー(^▽^)
レンくんにとって、持ってこい遊びを上手に出来るお友達は
小鉄くん&楓ちゃん&菊一くんぐらいしかいないのよsweat01
他のコはほとんどが、ボール加えたら話さなくてどっかいっちゃうもんね(笑)
だから貴重だよー、SHINO家の皆さんはヽ(´▽`)/
この間も本当に楽しかったo(*^▽^*)o
また我が家は朝霧まで出向くので、その時はお願いしまーす。
SHINO夫さんにヨロシクね☆

enterRitsuka さん、
本当に仲良く遊ぶ事が出来るワンコは貴重ですよねconfident
また絶対に遊んでくださいね~sign01
Ritsukaさんの夫さんにも宜しく伝えてくださぁいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目 | トップページ | 菊一君の負傷 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ