« 朝霧高原へ | トップページ | 完治!! »

2010年5月22日 (土)

菊一君の負傷

本日はフリスビーの大会が開催されているという事で見学の為お昼頃から朝霧高原のドッグランへcar

ですがそこで思わぬハプニングです。。。

20105223

到着してとりあえずワンコ達をドッグランへ放牧。

疲れさせたらゆっくり見学しようと思っていたのですが、入場した早々に思わぬトラブルに見舞われてしまいました。

なんと、5m程離れた所から大きなシェパード君にロックオンされた菊一君

そのまま2・3秒程見つめ合った後、シェパード君の体当たりを受け

菊一 「キャン!!、クーンクーンクーン・・・」

最初はただ菊一君がビビり過ぎて大袈裟に反応しているだけかと思い、私達微妙に苦笑い・・・

ですが、その後私達の居たベンチの下にもぐり横になってしまったのでよく見たら、前足の付け根部分に5㎝位の傷が。

きっと、シェパード君の歯でも引っ掛かってしまったんでしょう。

すぐに水道で水洗いして、そのまま近くの動物病院へ。

結局2針縫って、

20105222

最初は結構元気だったのですが、だんだんテンション下げ下げモードに・・・

きっと麻酔が切れてきて痛くなってきたのでしょう。

フリスビー大会見学は諦めてすぐに帰る事にしました。

車中の菊一君は痛い所の脚をかばいつつ、楓に甘え

20105221

そして車の揺れに対して踏ん張るのが辛いのか眠れずに困っていたので、仕方なく助手席で抱っこ・・・

ようやく浅い眠りについた菊一君なのでした。

・・・重かった・・・

因みに今は自分の部屋にこもってしょんぼりしてます。

20105224

« 朝霧高原へ | トップページ | 完治!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧高原へ | トップページ | 完治!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ