« 尾白川渓谷 その① | トップページ | 千葉旅行1日目 »

2010年8月22日 (日)

尾白川渓谷 その②

今週もやはり猛暑から逃げるように、今年2度目の尾白川渓谷ですcar

201071_0881

今日は前回の教訓を生かして、吊り橋を渡り終えてすぐの所に陣地を取る事に成功happy01

下りた所の川も浅く泳ぎの初心者のワンコ達にはちょうど良い感じでしたgood

そして到着した早々、ここまでの道のりのせいでハァハァと暑かったのでしょう、小鉄さん自ら入水ですsmile

201071_097

でも入った途端に、ちょっと深すぎた事に気づき慌てて戻るの図ですcoldsweats01

次は楓さん、ottoに連れられて・・・・ザブーンwave

201071_096

楓「あたち無理ぃ~~~sign03sign03

と言いながら見事な泳ぎを披露してくれましたhappy02

そして、体脂肪のトコトン低い菊一君、ottoに連れられて・・・ザブーンwave

201071_090_2

菊一「もう水は怖いし冷たいし、勘弁してほしいんだぜぇ・・・down

と、しょぼぼ~んモード突入on

この子もいつかは、颯爽と泳ぐ日が来るのかしらと夫婦で話しつつ、涼しくて楽しい尾白川でしたheart02

ちなみにottoはハーフパンツびっしょりhappy02

お疲れ様でした~end

« 尾白川渓谷 その① | トップページ | 千葉旅行1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾白川渓谷 その① | トップページ | 千葉旅行1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ