« 尾白川渓谷 その② | トップページ | 千葉旅行2日目 »

2010年9月18日 (土)

千葉旅行1日目

今日は待ちに待った 千葉旅行 の日ですsun

みんなやる気満々ですね~happy01

Img_1290web

・・・って、あれsign02

Img_1292web

約1匹まったりしておりますが、とりあえず張り切って しゅっぱぁぁつsign03

と言っても本日目的地直行でございますcar

場所は、 すいらんグリーンパーク heart04

すっっっごく広くて、色々なドックランがあると言うのに魅かれて決めましたぁdelicious

が、昼食の事は着いてから決めようと思っていた我が家sweat02

ふと気付いてみれば周りは緑ばっかり・・・飲食店等はどこにも見当たらずweep

困っていたら、宿泊施設の中の食堂はお昼はカフェになっているそうでshine

腹ペコの私達には神降臨ですthunder

Img_1294web2

結構美味しくいただきました~delicious

さささsign01ドッグランでいっぱい遊びましょ~~走りましょ~~punch

と思ったのですが、ふと目に入ったドッグタイムレース開催中の看板flair

遊びたがる子達を尻目に、飼い主がやる気満々で菊一君の出場ですok

Img_1296web

結果は、

1走目 5″25

2走目 5″02

とその時は1番だったのですが、あっと言う間に凛々しいイタグレちゃん達に越されて行きました・・・coldsweats01

まぁそこはまだ2度目のレースだから大健闘と言う事で・・・ok

菊一君頑張りました~run

そして本題に戻り、いよいよ我が家限定フリスビー争奪戦ですheart04

Cimg9527web

はいsign01

菊一君今日もいい調子note

楓さんも凄い勢いで追い込んでおりますdash

ゴマ粒みたいな小鉄さんも、いつも以上に張り切っておりますshine

Cimg9535web

盛り上がっておりま~すup

Cimg9541web

ブレーメーンの音楽隊・・・note

Img_1312web

だいまんぞーーーーくsign03sign03

暗くなる前に満足していただけて良かったわぁshine

さてさて、疲れた所でチェックインですsign01

Img_1339web

結構広くて小綺麗なお部屋で、いい感じcatface

そして、とってもおとなしいワンコ達・・・

Img_1321web

程なく、飼い主一番のお楽しみheart04夕食ですdelicious

まずはお疲れ様の1杯を・・・

Web2

いい匂いに吊られて、頑張っていい子の真似事頑張ってますgood

Img_1327web

Img_1322web2

そして楽しい時間は、あっと言う間sweat01

夜は更けていくのであります・・・

Cimg9550web2

« 尾白川渓谷 その② | トップページ | 千葉旅行2日目 »

コメント

お、おかしい!
ジョジョの兄弟なのに、フリスビーをキャッチしてる!
いつの間にか立派なフリスビー犬になっていたんですね。
本気でうらやましいです!!

entergoさん、
イヤイヤイヤsweat01
何とも気まぐれな生き物、菊一君でして・・・sweat02
いっぱいワンコが居る所では、最初の3、4回位しか持って来てくれないのですsad
それに、毎日フリスビーしてると追わなくなるというおまけ付きbomb
もう2年も教えてるのにハングリー精神皆無の性格だけは治らないですねぇcatface
しかしまだ希望はありますsign01
あきらめずにお互い頑張りましょうpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尾白川渓谷 その② | トップページ | 千葉旅行2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ