« 千葉旅行1日目 | トップページ | 初めてのフリスビー大会 »

2010年9月19日 (日)

千葉旅行2日目

さぁ、パワー(朝食)を補給して昨日に続きドッグランを楽しみましょう~punch

Img_1338web

ドッグランだ~~~い好きなワンコ達、昨日あんなに遊んだのに今日も元気ですcoldsweats01

Cimg9568web2

それでも、飼い主と小鉄は少々お疲れ気味かなsign02

Cimg9563web

まっっっったり・・・ですcatface

さて、飼い主のお腹が空いた頃に すいらんグリーンパーク とは、さようならですcar

次の目的地は、

Img_1361web

なんとワンコ室内同伴OKな食事処ですheart04

やはり千葉に来たからには新鮮な魚介類を頬張りたいのですshine

網焼きの香ばしい匂いにつられて元気になった小鉄は放っておいてsweat01

Img_1350web2

まずは、ノンアルコールビールで乾杯beer

Img_1355web2

そして我が家のメインは、大きい大きいハマグリさんなのですdelicious

舌鼓を打つ飼い主を尻目に楓と菊一は・・・

Img_1345web2

お疲れモードの様子ですhappy02

大満足でお店を出た後は、ワンコ達のワンツーがてらお店のすぐ裏の海辺へwave

Img_1358web

2、3分程海を堪能して帰途に着きましたcar

少しシンプルな旅行だったけど、お天気にも恵まれて楽しかったね~~heart02

« 千葉旅行1日目 | トップページ | 初めてのフリスビー大会 »

コメント

SHINO家がすいらんにいらしてるなら行けば良かったわー。
残念(;´Д`A 今度は是非ご一緒しましょう!
ちなみに我が家はすいらんだと、アップダウン広場が好きです(笑)
網元も先月行ったばっかりだよ〜(^O^)/

enterRitsukaさん、
おぉsign01、我が家もアップダウン広場大好評scissors
意味もなく登ってみたり、下りてみたり・・・happy01
すいらん結構楽しめましたよねぇsmile
次回は是非口裏合わせましょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉旅行1日目 | トップページ | 初めてのフリスビー大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ