« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

那須高原旅行 2日目

さてさていよいよ2日目の朝sun

日差しのたっぷりと差し込んだダイニングで美味しい朝食をいただいて・・・delicious

Img_0096web

ワンコ達は朝一に朝食タイムだったんだからいい子にしててね~happy01

Img_0098web_2

続きを読む "那須高原旅行 2日目" »

2011年4月25日 (月)

那須高原旅行 1日目 

震災や原発事故の影響で色々と落ち着かない今日この頃ですが、半年前から予約を入れて楽しみにしていた那須旅行、悩んだ末決行ですcar

・・・ですが・・・

Img_0023web

続きを読む "那須高原旅行 1日目 " »

2011年4月23日 (土)

デビュ~2

えーっとottoです

今回は嫁不在?だったフリスビー大会の様子をご紹介いたします

m(_ _)m

FDGの大会で調子にのった嫁さまとワタクシはタープなんぞを

購入して本日朝霧会場に乗り込んだ訳であります・・・

でこんな感じ

Img_0008

嵐のJFAデビュ~

続きを読む "デビュ~2" »

2011年4月16日 (土)

買っちゃった!!

とうとう我が家にもタープがやってきましたheart04

Img_2065web

続きを読む "買っちゃった!!" »

2011年4月 9日 (土)

初めてのフリスビー大会

思えば2年と少し前、フリスビーをやってみたいと思いつき菊一君を我が家に迎えて2年sweat01

フリスビーに全く興味を示さない所から始まり、何事にも執着の薄い性格に阻まれ中々前進しない日々・・・

201052928web

そして最後の障害、呼び戻しの効かない菊一君に途方に暮れる事数知れず・・・

201051622web

やっとsign01やっとsign03小さな希望を持ち始めた我が家coldsweats01

ドキドキしながらも、本日Mt.FujiCUP2011シーズン開幕戦、菊一君フリスビー大会デビュー戦でしたheart02

続きを読む "初めてのフリスビー大会" »

« 2010年9月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ