« 千葉旅行2日目 | トップページ | 買っちゃった!! »

2011年4月 9日 (土)

初めてのフリスビー大会

思えば2年と少し前、フリスビーをやってみたいと思いつき菊一君を我が家に迎えて2年sweat01

フリスビーに全く興味を示さない所から始まり、何事にも執着の薄い性格に阻まれ中々前進しない日々・・・

201052928web

そして最後の障害、呼び戻しの効かない菊一君に途方に暮れる事数知れず・・・

201051622web

やっとsign01やっとsign03小さな希望を持ち始めた我が家coldsweats01

ドキドキしながらも、本日Mt.FujiCUP2011シーズン開幕戦、菊一君フリスビー大会デビュー戦でしたheart02

しかし張り切って出発した所までは良かったのですが、朝霧高原に到着してみるとあいにくのお天気・・・

rain&霧mist

たくさんの方々が当日キャンセルというテンション下げ下げの雰囲気でしたweep

それでもottoが何とか菊一のテンションを保ち入場・・・

Img_2052web

成績はと言うとconfident

Img_2060web

なんとsign03、ビギナークラス 3位 という素晴らしい結果でしたgood

1R 5投中8P×2 計16P

2R 4投中10P×1 計10P

とっても楽しそうにフリスビーを追いかけてくれた菊一君に大満足な飼い主達ですhappy01

Img_2062web

菊一君お疲れ様~~heart04

これからはいっぱい色々な大会に挑戦しようね~note

« 千葉旅行2日目 | トップページ | 買っちゃった!! »

コメント

先日はお疲れさまでした(^O^)/
ウィペット、カラー&ビオラの主で~す。

早速おじゃましちゃいました^^

菊一君、3位入賞おめでとう!!

天気は最悪でしたが、参加したウィみんなで入賞できて、最高の結果でしたね(*^^)v
あ、カラーが入賞してないや・・・(^^ゞ

しかもデビュー戦とは思えないほど、ottoさん落ち着いていましたから、びっくりw(@o@)w

またお会いできますのを楽しみにしています♪

ps.ブログ、リンクさせて下さいね(^v-)b

Pitt家です。初コメ失礼します!(^^)

先日のMt.Fuji Cupではお疲れ様でした!
菊一くん、3位入賞おめでとうございます!!
デビュー戦での入賞、これからの菊一くんの活躍が凄く楽しみですね!

これからも色々なディスクイベントでお会いできたら
嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)/

うちもブログリンクさせて下さいねー!


enterダカラ家 さん、
お疲れ様でした~heart04
ようこそこのブログへおいで下さいましたnotes
次の大会はカラーちゃんの活躍も楽しみにしてますよ~shine
またお会いするのを楽しみにしていますhappy01
是非是非リンクお願いしますぁすsmile

enterPitt家 さん、
このブログへ遊びに来てくれてありがとうございます~shine
リンク是非お願いしますsign03
先日の大会は本当にお疲れ様でした~confident
中々苛酷なイベントになったけど、たくさんのウィちゃん達に会えて凄く楽しめましたhappy01
次にお会いする会場でも仲良くしてくださぁいsmile

菊一くん、すごい!
苦労話を読んでいると、ジョジョと性質がそっくりなんだなあってつくづく思います。それだけに苦労の数々も容易に想像できます。
ジョジョにフリスビーを教えることを殆どあきらめていましたが、もう一回チャレンジしてみようかという気になってきました。ちなみにスーはなぜか最初からチャレンジの対象外・・・
いつか兄弟一緒にフリスビーを追わせてみたいです。
壁にぶつかったらアドバイスよろしくお願いします!

entergo さん、
やっぱりジョジョ君も同じなのですね~~sweat02
でもまだ2才ですからshine
まだまだ希望を捨ててはいけませんよ~happy01
兄弟で一緒に大会へ出れる日を楽しみにしてますsmile
・・・そしていつの日かスーちゃんも・・・
夢は膨らみますな~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉旅行2日目 | トップページ | 買っちゃった!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ