« 那須高原旅行 1日目  | トップページ | いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦 »

2011年4月26日 (火)

那須高原旅行 2日目

さてさていよいよ2日目の朝sun

日差しのたっぷりと差し込んだダイニングで美味しい朝食をいただいて・・・delicious

Img_0096web

ワンコ達は朝一に朝食タイムだったんだからいい子にしててね~happy01

Img_0098web_2

そしてワンコ達の遊べビームに負けて、飼い主の食後の休憩も取らない内にドッグランへup

楓と菊一の激しいバトルのはじまり~はじまり~impact

Img_0101web

小鉄もなんとかおもちゃを我が手にと、頑張っております~dash

そして苦労の末、皆が興味を無くした頃にゲッチューok

Img_0111web

そしてなんとペンションのワンコ達も合流してワイワイガヤガヤhappy02

Img_0119web

楓も菊一もノリノリですnote

そして良く見たらペンションのワンコ達いい体つきでございますconfident

どうやらフリスビーのフリースタイルに度々参加されていらっしゃる様で、コマンドもばっちり我が家は足元にも及びませんsweat01

すごいなぁ~think

そんな会話も楽しみつつ、気付けばワンコ達もまったり・・・spa

もんじょリングする子が出現した頃・・・

Img_0112web

なんとチェックアウトの時間ですshock

大慌ての荷造り&チェックアウトになりましたsweat02

とりあえず向かったのが SUDA COFFEE ですcafe

Img_0137web

何故かと言いますと、本日の旅の計画を立てようという魂胆ですcoldsweats01

そんな行き当たりバッタリな事でイイのか?という細かい事は置いといてshine

おいしい(タンザニアのお豆だそうです)コーヒーをいただきながらdelicious

Img_0125web

そしてなんとテラス席ワンコOKだそうでheart04

さっそく菊一君を社会勉強という名目で、車からひっぱり出してはべらしてみましたnote

Img_0132web

朝の爽やかな日差しの下でまったりと、とってもセレブな気分を味わいながら、都合良く店内にあった豊富な資料を物色scissors

セレブな気分に後ろ髪を引かれつつも次の目的地 沼ッ原湿原 へcar

かなりの傾斜の道路を長々と登りつめて到着しましたsign01

一番最初に目に入ったのは 調整池 ですsign01

Cimg9693web

突然現れた超巨大な洗面器にびっくりの我が家sweat01

なんだこりゃ~sign03

Cimg9690web

唖然としている我が家に通りかかった地元の方が説明して下さいましたdash

どうやら先日の地震の影響で水を抜いたとの事(理由は不明)sweat02

とっても珍しい事なので、その方もわざわざ見学にいらしたそうです~sign01

へぇへぇへぇな感じでしたhappy01

そして忘れかけていた目的地の湿原なのですが・・・sweat02

なんとまだ雪に覆われていて歩けそうにありませんでしたので断念ですcrying

Dscf3007web

気を取り直して次の目的地

Cimg9716web

ですheart04

山道大好きな小鉄さんはやる気満々ですgood

Cimg9707web

狭い道ですよ~、いい子に並んで歩きましょうね~note

Cimg9713web

15分程の道のりで、到着~~up

少し肌寒いけど~、マイナスイオンだぁhappy01(古いかな・・sweat01

Cimg9702web

しっかりと記念写真もheart02

Dscf3019web

なんだか皆さんお疲れ気味かしら~sign02

まだまだ旅行は中盤ですから頑張って~sign03

そして次は~、

Cimg9722web

ここは飼い主の腹ごしらえheart04

美味しい牛さんの恩恵を目いっぱいshine

Cimg9717web1

お腹が満たされた所で次の目的地sign03全然季節外れだけど

八幡つつじの群生

つつじ吊り橋

ゆっくりと散策ができるのですhappy01

でも吊り橋こわ~いweep

Cimg9730wen

そして橋が嫌いな小鉄さん

Dscf3024web

VIP待遇ですbearing

それにしてもやっぱりまだ冬景色sweat01

Cimg9745web

つつじが咲いたら綺麗なんだろうなぁと、物悲しげでしたcoldsweats01

そして家の長老はスリングで満足げsweat02今日もいっぱい歩いたね~confident

Dscf3025web

でもでも、元気な楓と若い菊一君は色々な匂いを堪能heart01

Cimg9744web

展望台にて

Cimg9750web

菊一君まろやかな顔をしておりますcatface

全部で1時間30分程歩けました~happy01

今度はジャストシーズンに来たいな~shine

そしてお次は、なにやら硫黄の匂い漂う・・・

Dscf3028web

なんと地面に触ると暖かいんですよ~note

ワンコ達も不思議なニクキュウのぬくもりを味わっていただけたかな~up

Cimg9752web

そして温泉が恋しくなった飼い主は、

Cimg9761web

で今日の疲れを癒します~happy01

すごく本格的?な温泉で、中では石鹸などは禁止されていて本当に湯治という感じでしたspa

ほっかほかの体で向かったのは、本日の宿

IMAGINE DOGS

なんと館内はすべてリード無しでOKとの事sign03

なんて素晴らしい宿なのでしょうshine

とはいえ、探検好きな我が家のボストンコンビはどこまでもお邪魔してしまうのでリード着用ですbleah

菊一君は宿のワンコ達のチビちゃんを狩らないようにこちらもリード着用・・・sweat01

チェックインを済まし、荷物を置いてパラパラと雨の中、ドックランの下見へ繰り出しましたrun

疲れた身体にムチ打って君達の為にドックランに来たのになんだねその態度は?

Cimg9772web

と言う事で皆さんドッグランの出入り口を見つめて帰りたいコールでございますshock

sweat02はいはい、疲れたのねsad戻りましょ~dash

一瞬にしてワンツーを済ましたワンコ達を連れ、とんぼ返りdown

そして時間があったので、ラウンジにてウェルカムドリンク等をいただいてまったりですcafe

Cimg9773web1

そして部屋に戻り、ひと寝入りsleepy

程なくお楽しみのディナータイムですrestaurant

Img_0138web1

超ボリューム満点なメニューでしたshine

その間ボストンコンビは座りながら船を漕いでたり、場所構わず爆睡のウィペットが居たりで、

Img_0141web1

2日目で疲れもたまってきたかなsign02

まだ1日あるから今日はゆっくり眠ろうね~confident

明日も遊ぶぞ~sign03

« 那須高原旅行 1日目  | トップページ | いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須高原旅行 1日目  | トップページ | いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ