« 買っちゃった!! | トップページ | 那須高原旅行 1日目  »

2011年4月23日 (土)

デビュ~2

えーっとottoです

今回は嫁不在?だったフリスビー大会の様子をご紹介いたします

m(_ _)m

FDGの大会で調子にのった嫁さまとワタクシはタープなんぞを

購入して本日朝霧会場に乗り込んだ訳であります・・・

でこんな感じ

Img_0008

嵐のJFAデビュ~

まあこの時点で嫁様外に一歩もでません、

もちろんタ~プも補強怪しいんで中止

ちなみにボストン軍団も降車拒否ですね

エントリーしようか迷ったんですが、帰ってもアフォな気がしたので

気合いじゃぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!ってことでエントリー、

                                                                                

この判断が大分間違い

                                                                              

うちの菊一がこんな状況でやるわけないし

実際外に出した瞬間OUTな感じ

まあフリスビー追わないでしょって思ってました・・・・

                                                

1R 風速8mくらい 横殴りの雨

場外 5 ハジキ

戻ってきたよ、ちょっと感心、水たまり嫌なんで相当遠回りでしたが

(*^ー゚)bグッジョブ!!

                                                   

さて運命の2R 1Rよりも雨が強い・・・というか痛い

菊一始める前からヤバい雰囲気かもしています

ション 場外 場外大脱走・・・・orz車に行きましたわ

(ノ∀`) アチャー

                                        

とりあえずコート内に投げれない自分に反省

そしてこんな日にエントリーした自分にちょい反省

あとで教えてもらったんですがエントリ-を

次の日にもできるとか・・・( ̄▽ ̄)シラナカッタ

                                       

まあ今日は文字どおり水(嵐)に流すってことで

ちゃんちゃん

あっそうそう嫁さまは一切車から出てません

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいby嫁

基本菊一は追うことにはそこそこ執着があるんですが、

やる気のなさは戻りに反映します 

まっすぐ戻ってこないとか ションするとか 

そこの矯正がなかなかうまくいきませんです  はい

ここまでの風雨と寒さではやる気を維持するのは厳しいのかな

ってかこんなことそんなにないか、

ちょっと可哀そうなことをしました・・・反省反省

« 買っちゃった!! | トップページ | 那須高原旅行 1日目  »

コメント

嵐の中、お疲れ様でした。&JFAデビューおめでとうございます〜f^_^;)
菊一さんエントリーされてる〜って気になってました(^^)
こんな経験もたまには良いかなって事で(笑)

ぬぉ~凄い雨(>o<)
大変な天候の中、お疲れさまでした(^^ゞ

嵐に流して、JFAデビューも仕切り直しってことでwink
タープデビューもその時ですね(^^♪

きっとこの日の出来事が、イイ経験となりますように・・・

またお会いできることを楽しみにしていま~す!
頑張れ!菊一くん!!

JFAデビューおめでとうございます(*^v^*)/

嵐の大会、お疲れさまでした!
よっぽどの天候じゃないと大会は開催されるみたいなので
人もワンズも大変ですよね(^^;)

嵐を経験していたら怖いモノはなくなったのでは!?

次回はお天気が良いといいですね!

いつかJFAの大会でもご一緒できるのを楽しみにしています♪

ハリジェイパパ さん>ありがとうございます、まさに嵐でした、みんなが受付のときホントにやるの
(・_・)エッ....?
みたいな顔がおもしろかったですが、

菊一にはいい経験だったと思います

ダカラ家さん>タ~プは次のFDGにでもとっときます
またよろしくおねがいしますm(_ _)m

Pitt家さん>嵐が怖い事を学んだようですヽ(´▽`)/
次は晴れた日にチャレンジしたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃった!! | トップページ | 那須高原旅行 1日目  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ