« 那須高原旅行 2日目 | トップページ | 戦いの後で・・・ »

2011年5月21日 (土)

いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦

どうもです、菊一の親父です

嫁さんの旅行記は休眠にはいりましたんで                       

                                               

とりあえず先日のディスクの大会報告を先に

FDGの第2戦ビギナ~クラスに参戦してきました~

初の晴天(T T)・・嬉しい限りっす

110521

タ~プもお初です

カラビオ家の皆さまお手伝いありがとでしたm(_ _)m

そうそう投げ練も初でした、

Img_0269web

なんかちょっとプレイヤ~って感じ

俺だけ軌道が違う・・・                                                                         

えっと周りの迷惑にならないように隅っこでやらせていただきましたですヽ(´▽`)/

                                                                                                                                   

そして当日は思ったより気温上昇up、菊一のテンション下降down

Cimg9806web

彼は暑さに弱いんです・・・雨にも弱いんです

・・・ついでに強風にも弱いんです(風の音が怖い)

弱点の多い奴なんです、おおめに見てやって下さいm(_ _)m

Cimg9809web                                                   

この暑さはとってもやらなそうな雰囲気

テンション上がらないまま1Rへ

風は無風                                                  

8・6・7・刺 で自主退場・・・・(^-^;

                                                            

もう定番になりそうな勢いの自主退場

なんとかせねば・・・

                                                        

午後になり風もでてきた2R

安定した追い風・・1~2mくらい

今回は少し彼の気合いが入ったかな

                                                         

8・8・8・8 余裕をもって自主退場・・・・・( ̄▽ ̄)

                                                         

嫁さんの叫びがおもろかったてす<菊一どこいくだ~

合計53P

                                                      

5投したいな~と最近は短めで回転速くする練習してましたが

追い風もあって作戦通りにはいかず

逆にテンション低めの今日の彼には速めのディスクはちょうどよかったかも

とも思いつつ                                                    

                                                        

まあ結果オーライってことで

Img_0275web

順位は第2位、ウィペット勢はみなさん好成績でしたね

この勢いで第3戦も参戦したいな~ぜひ涼しい日にしていただきたい

この日はこの後もいろいろありましたがそれは後日に

ではでは

« 那須高原旅行 2日目 | トップページ | 戦いの後で・・・ »

コメント

先日はお疲れ様です(^O^)/
そ~し~て~!
菊一君!入賞おめでとう!!
ottoさんもおめでとうございます!
2戦終わっての年間ランキング、1位ですねnote

那須高原旅行も始まりが雨だったので・・・
当日は晴れて良かったです(笑)

小鉄君と楓君にも会えて嬉しかったです(*^^)v
またMt.FujiCUPご一緒した時は、ワイワイ楽しくやりましょうscissors

お疲れ様でした~
ビオラちゃんも好成績で何よりです
一位ヤバいですね~ガンバリマス
また宜しくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須高原旅行 2日目 | トップページ | 戦いの後で・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ