« デブマッチョ | トップページ | また皿ネタ »

2011年6月19日 (日)

ウィペットってね~

タイトルはとあるお方のお言葉

これを実感いたしましたね                                              

ところでブログタイトルはボストンテリアですが、

すっかりウィが中心なのが気になりますが・・

**************************

6月19日に磐田のフリスビー大会に参加してみました

高速1000円最終日ですからね、結構強硬軍でも参加決行です

あさ4時半発・・・7時着、雨の予報も涼しいからえ~やろ~って感じですね

でこの会場割合に人が少ないと聞いていたんですが

会場につくとなんだかたくさんタープが立っている様子・・・・

この会場では初めてじゃないかってくらいの盛況ぶりのようです、

まあみんな考えていることは

同じだったんんでしょうが(笑)

さて今日の目標は2つ

一、脱走しない、させない(低いスロ~を投げない)

一、短くてもいいからなるべく回数こなす                                 

ところがね~ぜんぜんね~予定とちがうんですわ人のやってることが

そしてキクイチもウィペット魂炸裂でしたね

なんか2年くらい前のクセが全部でてるんですが(汗

いろんな方に手伝っていただいたりして申しわけないっす、

皆様ありがとうございました

まあ結果は悲惨な有様でしたんで、まあアレってことで                      

人の練習不足(投げ練とかしてない)もありますしね、

練習をしようと心に誓いました~

« デブマッチョ | トップページ | また皿ネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デブマッチョ | トップページ | また皿ネタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ