« 戦いの後で・・・ | トップページ | ウィペットってね~ »

2011年6月11日 (土)

デブマッチョ

え~と親父のほうです

つくばまでフリスビ~遊びにいきました

決して嫁さんに公式記録に残ってる5ptをいつまでもイジラレてるからでもなく、

朝霧の表彰写真が自分じゃないからってわけでもありません(笑) ええ

今回もチャレンジで参加、天気はちょい雨くらいですか

暑いよりはこのくらいのほうがいいかも

Img_0313web

で本日はワタクシ大変緊張していましたね、もうパルプンテって感じでかなり挙動不審

だって今回はみんな見てんじゃん、前回はみんなタープ締めてたもん(嵐で)

キクイチのほうが落ち着いてたかなって                                  

投げ練なんかも緊張しましたね~まわりが上手だと自分のショボさが際立つもんです

結局緊張がほぐれることなく1R入場口へ

1R

ウスイ記憶ですが・・・・

1投目 真っ白な気持でブン投げたのかな                  10pt

2投目 受け渡し完璧!が地面に投げました、ぶわっと変な汗が・・・   0pt

3投目 これも地面へ・・・キクイチの足でフォローしてもらい         8pt

勢いあまって場外逸走

・・・

10秒後帰還 どこいってたん?

4投目 テンプラスロ~ ネットぎりぎりでキクイチ垂直飛びがハジキ       0pt

計 18pt  

このRで大分緊張がほぐれましたね・・・誰も見てないってことがわかりましたんで

2R前、少し気温があがって太陽がでてきました・・・変なクセがでなきゃいいけど

2R

ここは流れをしっかりいきたいな~とまっすぐなスロ~を心がけ エル家に教えてもらった

やや立てで

1投目 ナ~イススロ~ で8pt

2投目 ナ~イススロ~ で8pt

3投目 ナ~イススロ~ で8pt・・・の予定がライン際でハンドリングファール 0pt

計 16pt

合計34ptかな?

3投の理由は3投目キャッチ後のフルマーク付近でのガジガジ

まったくコマンド受け付けず・・・そこまで走れと?

カウントギリギリでライン際 つい手が伸びちゃいました

確信犯ですね うむ                                             

その後は決勝ラウンドをピット家と観戦・・・・熱いですね~決勝は

やる気を分けてもらいましたね

今後も月一くらいでは参戦したいですね

-----本日の教訓-----

ルールブックはよく読めよ

3投目に何かがおこる←それ教訓か?

あ~あと題名のデブマッチョはキクイチの異名です(エル家命名)

ワタクシではありませんので悪しからず

本日のベストショット

pittくん

Img_2658

チャレンジ3位おめでと~  っていっていいのかな?

Img_2690web

« 戦いの後で・・・ | トップページ | ウィペットってね~ »

コメント

先日はお疲れさま&ありがとうございました。

そしてパパさん&菊チャン、チャレンジクラスでの優勝、
おめでとうございます!
これからの活躍が楽しみですね!

次回はママさんのレトリーブクラスへの参加!!
楽しみにしてます(^^)

なかなか上達しない我が家ですが・・・(^^;
またお会いした時はよろしくお願いします!

pittaパパさん>こちらこそタ~プ撤去手伝いまでして

いただいてありがとうございました


嫁さんも猛特訓中のようです(笑)ので

Mt。Fujiには披露できるかもです

またよろしくおねがいします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦いの後で・・・ | トップページ | ウィペットってね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ