« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月18日 (月)

避暑、避暑

せっかくの3連休、猛暑→猛暑と来てワンコ達を連れ歩くのにはとっても不向きな日々が続いたのですsweat01

と、いった言い訳はワンコには関係のないお話・・・coldsweats01

3匹のストレスは確実に貯まっていくのですよね~dash

・・・と言う事で、近場で 八ヶ岳 へ遊びに行く事に決定sign03

朝、少し早めに出発して到着した目的地は・・・・

Img_0414web

富士見高原ドッグランなのですscissors

続きを読む "避暑、避暑" »

2011年7月10日 (日)

皿続き

ユースデビューしちゃいました

もう脱走とかカンベンしてほしいところ・・・なんで、

ここはガス抜きをしよう、と朝霧に向う前に原っぱでロング5投・・・

ご機嫌で走りまわってましたね、チョン吉くん                                  

(ノ∀`) アチャー

                                                                 

                                                            

すっげー不安

続きを読む "皿続き" »

2011年7月 9日 (土)

また皿ネタ

また親父です、さてさて週末に朝霧高原へ・・・盆地になぞおれませぬ、暑すぎます

ちなみに我が家は3週連続朝霧高原です、しかもみんなディスクがらみ、どんだけ~

今回は甲州軍団の方々もおそろい(ボスは休養中)で、みんなユース、公式に出場

、我が家はレトリーブ(笑)やっぱりレトリーブ

チョン吉の脱走っぷりが目に余るので、もうレトリーブでやってきましょ、ってことで

とにかく拾う、戻るをおぼえてもらおうという点に気を付けて

あえて無理な右ダレスロ~でキャッチされないように心がける、

Img_2958

そこ真剣に~

続きを読む "また皿ネタ" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ