« 皿続き | トップページ | JFA朝霧大会1日目 »

2011年7月18日 (月)

避暑、避暑

せっかくの3連休、猛暑→猛暑と来てワンコ達を連れ歩くのにはとっても不向きな日々が続いたのですsweat01

と、いった言い訳はワンコには関係のないお話・・・coldsweats01

3匹のストレスは確実に貯まっていくのですよね~dash

・・・と言う事で、近場で 八ヶ岳 へ遊びに行く事に決定sign03

朝、少し早めに出発して到着した目的地は・・・・

Img_0414web

富士見高原ドッグランなのですscissors

時間はAM9:00、まだ風はほんのり冷たい富士見高原なのですheart04

「うっひょひょ~~いnote」な菊一君、涼しいとやる気も倍増だよね~smile

Img_0389web

それでもやっぱり鼻ペチャには暑いのかなsign02の楓さん。楽しいね~heart02

Img_0396web

大御所の小鉄君は・・・唇噛んで遊べのアピールですかねsign02

Img_0397web

そして、あっと言う間に終わったハイテンションゾーンなサイトハウンド君は・・・ションボリモード突入coldsweats01

Img_0394web

と思いきやsweat01もんじょリングの始まり始まり~thinkあんまり臭い匂いつけないでくださ~いcoldsweats02

Img_0395web

さて皆さんsign01気温も上がってきちゃったし、木陰をウォーキングですよ~confidentの 鹿の池 run

Img_0403web

あらあらやっぱり慎ましやかなレディな楓さん(←嘘ですbearing)、蓮の花に見惚れてますかsign02

Img_0398web

でもホントに綺麗ねheart04なんだか久し振りに見たなぁ、蓮の花shine

Img_0402web

そして、そんな事はお構いなしのでルッタルッタ楽しそうな小鉄君・・・速いですよ~dash

Img_0404web

そんな小鉄以外は、ここまで15分程しか歩いてないのに皆さんお疲れモードsweat02

歩みの遅くなった楓と、ションボリモードの菊一coldsweats01サクサク歩いてくださぁいsweat01

Img_0412web

そんな満足したワンコ達を車に押し込んで、出発ですcar

お次は、飼い主のお楽しみのランチup

そば処 おっこと亭

Img_0416web1

美味でございましたdelicious

そしてお次は、星野リゾート リゾナーレ へcar

移動中に元気になった菊一君だけつれて、目指したのは 丸山珈琲 cafe

Img_0417web

美味しいカプチーノと季節のコーヒーをテラスでいただいてhappy02

さらに香りの良いお豆ご購入note

次は、八ヶ岳ファーマーズケーキ shineのパフェをパクパクdelicious

Img_0419web

菊一君のほしいなアピールを一切無視してパクパクパクhappy02

イヤイヤ、楽しい日でございますcatface

そして、暑くなりきる前にサッサと帰って来ました~good

ワンコ達の出番は午前中半日だけだったけど、かなり疲れた模様happy01

楽しんでいただけた様で良かった良かったsmile

また行こうねnote

« 皿続き | トップページ | JFA朝霧大会1日目 »

コメント

どもー!
厳しい猛暑でなかなか外に出にくい時期ですが、
ドッグランでの小鉄くん、楓ちゃん、菊ちゃんの
元気そうな姿が見れて良かったです!(^^)

ランチのお蕎麦もパフェも涼しげでウマそーですね!

それから、遅くなりましたが、
パパさん!!JFAユース2位おめでとうございます!!
いきなり2位は凄すぎ!!

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)/

ありがとうございます~

朝霧は標高が高いから距離がでて点数が伸びたとかなんちゃらかんちゃらと

旦那が話ししてました

以外な結果に我が家も驚いてますhappy01

次はMt.fujiですかね、お会いできるのを楽しみにしていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皿続き | トップページ | JFA朝霧大会1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ